2019年8月25日10,995 ビュー View

【少年になったおじさん】ゴールデンのパピーアタックを受けるおじさんが最高に幸せそう!【動画】

ふわふわ、モコモコのゴールデンパピーたち。皆さん一度は子犬たちに埋もれてみたいと思ったことがあるのではないでしょうか。たくさんの子犬に囲まれて、ペロペロされたり、クンクンされたり…憧れますよね。そんな憧れの体験をした羨ましい男性の動画を今回はご紹介します。

幸せのパピーアターック!

パピーたちは、柵の向こうでスタンバイ。すでに男性オーナーさんの元へ行きたそうで、柵が開くのを今か今かと待っています。

 

柵が開くと、「子犬たち、おいでー」と言う男性のもとへパピーたちがまっしぐら。

 

しかし、パピーたちの勢いやその数の多さで男性は地面に仰向けになってしまいます。

 

これはパピーたちの作戦でしょうか。「よし、今だ! みんな、顔を狙ってペロペロだ!」とパピーのリーダーか誰かが言ったかのように一斉に男性の顔をペロペロ。

これぞパピーアタック!

 

「や〜め〜ろ〜よ〜♡」嬉しい悲鳴

パピーアタックを受けた男性はこの表情。顔をくしゃっとさせて、満面の笑みを浮かべて、あはは! と大笑い。

パピーたちにたくさん顔を舐められ、尻尾をフリフリされて、とても嬉しかったのでしょう。犬好きにとっては、とても羨ましくなる体験ですよね。

 

パピーたちは、男性に触ってほしい、構ってほしいようで、「私も」「僕も」と男性オーナーさんによじ登ろうとしてアピールします。パピーたちにモテモテのこの男性、ご満悦です。

 

きっとあなたも笑顔になる! 動画はこちら。




 

ゴールデンは好奇心旺盛な性格で、特にパピーは好奇心の塊。新しい場所が解放されると、「突撃だー」とばかりに猛ダッシュで走り出すことがあります。そんな行く先に大好きなオーナーさんがいたら、こんなパピーアタックも実現するようです。顔がよだれでベタベタになるのが気にならない方は、パピーアタックを体験してみませんか。子犬を部屋の外へスタンバイさせて、寝転がって待っていれば、子犬たちがわーっとやってくるはずです。ぜひお試しあれ。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やでしゅ!離してくだしゃい」レトリーバーの子犬、初めてのお風呂で大騒ぎ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ