2019年8月28日19,310 ビュー View

「パパ〜♡」毎晩パパの帰宅を全力で喜ぶゴールデン。“付き合いたての恋”を長年楽しんでて羨ましい【動画】

ゴールデンレトリーバーのベンツくんは、オーナーさんのことが大好きな男の子。どれくらいオーナーさんのことが好きかというと…毎日会っているのに、「あれ、3年ぶりだっけ!?」と思ってしまうくらい、熱烈に歓迎してしまうくらいなんです! そんなベンツくんによる、お迎えシーンの一部始終をご覧ください。

パパの帰宅時間が近くと、ソワソワ…

落ち着きなく部屋と部屋を行き来するベンツくん。そう、パパさんの帰宅する時間、19時になると、ソワソワと行動せずにいられなくなってしまうのです。

いろんな部屋を行ったり来たりしながら、ひたすらパパさんを待ちます。

玄関でスタンバイ!

ソワソワタイムが終わったかと思ったのもつかの間、ベンツくんは玄関でパパを待つことに決めたよう。

 

玄関ドアをまっすぐに見つめながら待機しています。

もう、この時点でオーナーさんへの愛が溢れ出していますよね…!

ガチャ! の瞬間勢いよく飛びつく

いよいよパパさんが帰宅です。ガチャ! と扉が開いたと同時に、外に飛び出すベンツくん。

 

飛び出す勢いがありすぎて、静止画ではすべてがブレてしまっています…!

それほどまでに待ちわびていたパパさんの帰宅、ベンツくんにとっては至福の時間であることは間違いなさそうです。

股くぐり、変な鳴き声とあらゆる行動で大歓迎!

テンションがピークに達したベンツくん。玄関で2回飛びついた後は、パパさんの足と足の間をくぐったり、変な鳴き声を出したり、たくさんタオルをくわえたりとあらゆる行動で大歓迎!

パパさんが帰った喜びを思いつく限り表している様子は、本当に愛おしいですね。

撫でられてご満悦

最後はナデナデの要求で締めるベンツくん。このあたりは、全犬種に共通でしょうか。ナデナデして! と熱烈にアピールしたあと、パパさんに撫でてもらえてご満悦。

パパさんの帰宅から一連の流れは、ナデナデによって幕を閉じるのでした。

 

 

付き合いたての恋人かよ! と言いたくなる動画はこちら♡




 

ゴルは家族愛が強く、優しい犬種なので、オーナーさんが帰宅したときの喜びもひとしおなのでしょうか。とにかく歓迎! というムードには、見ているだけでも非常に和みます。こんなに歓迎してくれる子が家にいたら、飲み会なんて飛ばしてさっさと帰りたくなりますよね! 今後も、ベンツくんのお出迎えが続くパパさんが羨ましくなってしまう動画でした。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【初日から爆睡】ラブラドールの子犬がやってきた!肝がすわっていて将来が期待できそうだ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ