2019年9月2日18,751 ビュー View

職場の同僚に恋をしたゴールデン女子。わざとボールを落とすなど、猛烈にアタック!【動画】

はっちちゃんは8歳のゴールデンレトリーバーの女の子。毎日、オーナーさんの経営する会社へ行くのが日課です。実は、はっちちゃんには会社に大好きな人がいるのです。それは、オーナーさんの同僚である「彼」! はっちちゃんは彼のことが大好きすぎて、あれこれアピールをしかけます。そんな姿は、「さすが女子! 恋する乙女だなあ…」と思わずにはいられませんよ。

まずは機嫌よく尻尾をフリフリ

会社に到着して、まずすることといえば…そう、意中の彼に向かって笑顔でアピールです! 「おはようございます!」と笑顔で彼に向かって元気に挨拶。

そう、男子は笑顔の女子に弱いもの…はっちちゃん、よくわかっていますね!

 

同僚の方の動きに合わせてはっちも動き回る

しかし、会社はみんなにとって遊び場ではありません。なかなか席につかず、動き回る彼にあわせて、はっちちゃんも動きます。

実は、これがなかなか忙しいんです!

 

見えない場所に行っちゃうと不安げな表情

彼が自分から見えないところへ移動してしまうと、途端に不安げな表情を見せるはっち。やっぱり女子たるもの、好きな人の動向は気になりますよね…。

 

こんな寂しげなはっちちゃんを笑顔にしてほしい!

 だからこそ、彼にはすぐに戻ってきてもらいたいものです…!

 

ボールをくわえて熱烈アピール!

しばらくして、彼が戻ってきました! 口にくわえているのは、ゴールデンなら目の色を変えて飛びつくボール。

この後もはっちちゃんのアピールは続きます。なんと、ボールを彼に向けてちらつかせた後にポロっと落とすという作戦まで披露!

 

これが意図的なのかそうでないのかは本人のみぞ知るですが、なかなか駆け引き上手な女子であることは間違いなさそうです。

 

「待ってて、いま会いにいくわ…!」

 

やったー! かまってもらえたよ!

そんな作戦が功を奏したのか、やっと彼にかまってもらうことができました!

 

ナデナデされて、とっても嬉しそうにしているはっちちゃんの笑顔がまぶしい…!

 

はっちちゃんとオーナーさんの同僚さんは、前世では恋人同士だったのでは!? という憶測がコメント欄にもあったほど、相思相愛に見えるふたり。

 

思わずニヤニヤしてしまう動画はこちら!




 

こんなに愛されている同僚さんが羨ましくなってしまう動画でしたね。今後も、はっちちゃんの恋路を見守っていきたい!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ〜♡」毎晩パパの帰宅を全力で喜ぶゴールデン。“付き合いたての恋”を長年楽しんでて羨ましい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ