2019年9月5日11,042 ビュー View

【カオス】インコを背負いながらオウムに突かれるラブラドール。え、どういう状況!?【動画】

穏やかな性格のラブラドールは、他の動物や赤ちゃんと仲良くできる子が多いですよね。今回はちょっぴり珍しい「ヨウム(大型インコ)」とラブラドールのコラボレーションをお届け! 体の大きさも全く違うコンビですが、仲良くできるのかしら。

頭の上に乗って、つつく…

ヨウムのマルさんは、ラブラドールのメイさんの頭の上に乗っています。メイさんはそっちのけで爆睡中…。

 

構って欲しいのか、メイさんをつつこうとしています。鳥ですもの、アピールはクチバシで。ところがオーナーさんから「痛いからダメだよ!」と注意されてしまいました。

「ちぇっ!つまんないの〜」とメイさんの頭から降りたマルさん。物分かりが良くて賢いようですね。

 

すると、降りた勢いで目覚めたラブラドールのメイさんは、「何が起きていたんだ…」と困惑気味なご様子。

寝ぼけながらも状況を理解しようとしているのも、かわいい…!

 

危険を感じてベッドへ

自分の身の危険を理解したのか、ベッドの上に逃げたメイさん。

 

そりゃクチバシでつつかれたら、さすがのラブでも痛いよね…! ラブラドールのメイさんに構ってもらえず、残念がるマルさんなのでした。

 

つつかれるラブはこちら!




 

あれ? もう1羽トリさんが…!

なんとヨウムだけでなく、おかめインコとも暮らしているラブラドールのメイさん。今度はインコを背中に乗せて、なんだかお似合い。

 

隣には、またもやマルさんの姿が…。

 

また逃げられた

ヤキモチを焼いているのか、再びつつき始めるヨウムのマルさん。悪気はなく、愛情表現と捉えたいところですが……

 

「やめてってば〜」とまた逃げられてしまいました。

それにしても、決して怒りはしないラブの器の広さは見習いたい! 乗っているおかめインコのドヤ顔にもクスッときますね。

 

守るようにそっと動く優しいメイさんはこちら!




 

まだあります! 別の日のできごと。

つづいては、マルさんのごはんが気になって仕方がないラブラドールのメイさんです。

 

目がいつもと違う気が…ウマウマを前にすると、鋭い目つきになるのもレトリーバーあるある。

 

我慢できずにパクッ!

つつかれても何も反論しないメイさんですが、ウマウマは我慢できなかったみたい。

 

横取りして食べちゃいました!

びっくりして落としてしまった、マルさんのお菓子まで食べるメイさん。食い意地が半端ない上に、アップで見るとまるで巨人のよう。最高かよっ!

ウマウマは我慢できなかったラブはこちら!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ボクのごはん…」“待て”をしていたラブラドールの子犬が、猫にごはんを奪われる瞬間【哀愁動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ