2019年9月8日5,736 ビュー View

「やりすぎた、ごめん!」しつこい子犬(弟)にカツを入れるゴールデン。ふたりのやりとりに笑った【動画】

ゴールデンレトリーバーのエレナお姉ちゃんとチワシーズの弟・プウくんは、とっても仲良しなきょうだい。ところが、たま〜にモメることがあるそうで、そんな時は姉のエレナちゃんが優しくをカツを入れる模様。このふたり、シンプルに最高かよ!

チワシーズのプウがゴールデンのエレナにちょっかいを出し始めます

まったりくつろいでいるゴールデンレトリーバーのエレナお姉ちゃん。すると、弟のプウくんちょっかいを出してきました。

犬たちが大得意とするペロペロ攻撃! エレナちゃんはとりあえずスルーしますが、ここで引き下がるプウくんではありません…。

だんだんイラっとしてくるエレナ

あまりにしつこいプウくんのペロペロ攻撃に、温厚なエレナお姉ちゃんも、ついにイラっときた様子。

とりあえずプウくんの側から離れようとしたり、顔をそむけたりしますがプウくんの攻撃はそこで終わりません。

 

軽くいなすものの、本気で怒ったりはしないエレナ

あまりにしつこいプウくんに対して、ついにエレナお姉ちゃんが反撃!?

 

とはいえ、その反撃はとっても優しいもの。なんと、プウくんに軽く甘噛みして終了です。

人間なら確実にキレてしまっているであろうしつこさに、甘噛みで終わらせられるなんて、大人すぎる対応です。

 

しかし、ワンプロは終わらない…

その後もプウくんにちょっかいを出され続け、それに対応し続けるエレナお姉ちゃん。

けれど本気で怒ることは一切なく、ゴールデンの温厚さがとてもよく伝わってきます。

 

頑張れ、お姉ちゃん! と応援したくなる動画はこちら。




 

オーナーさんいわく、なぜプウくんがこんなにちょっかいを出すのかといえば、エレナちゃんがオーナーさんと一緒にまったりしていたので嫉妬したのでは…? とのこと。普段はとても仲良しなふたりだそうで、エレナちゃんは、自分より小さな犬や家族にとても優しい性格なんだそうです。

ゴールデンって、やっぱり優しい! 改めてそんなことを思う動画なのでした。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ガチで暇」パパの釣りに同行したゴールデン、明らかにつまらなそうにしてて草【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ