2019年9月8日14,551 ビュー View

「あらやだ出ちゃった」おならをしたラブラドールが平然としすぎワロタ【音あり・音なし動画】

愛しのラブラドールは、何をしていてもかわいいですよね。たとえ「おなら」をしようとも…。ここでは2頭のラブラドールのおならをご紹介します。音あり・音なし、あなたはどちらが好み?

[パターン1]音なし:ストレッチ中にプスプスと…

こちらのラブラドールは寝起きでしょうか、前足を伸ばしてウーンとストレッチをしています。

「さて、これからオーナーさんにでも甘えるか」とでも思い立ったのかもしれませんね。

 

ストレッチは筋肉の状態をよくするだけでなく、精神面にリラックスを与える効果があるわけでですが……

 

こちらのラブは気持ちだけでなく、お尻までリラックスしてしまったようで、プスプスとおならが出てしまいました。

『おなら なう』

恥ずかしい体勢でのおならですが、そんなのお構いなしという表情が最高に愛らしい。

 

※こちらの動画はボリュームを大きくしてお楽しみください。

https://www.youtube.com/watch?v=booXWDbfJD0

 

[パターン2]音あり:大きめにブビーッ 

この子の眉毛にご注目。眉をひょこひょこと動かして、落ち着きがないように見えますね。

ラブラドールレトリーバー,動画

 

この直後、ブビー! と大きなおならを一発。

 

この落ち着きのなさ…さてはおぬし、“大きめやつ”が出ることをわかっていたな?

 

 

本犬もびっくり。もう一発やらかした

実はこのラブ、もう一発やらかしてしまいます。同じボリュームのものを再び堂々と。

ラブラドールレトリーバー,動画

おなら直後は思わず立ち上がり、“現場”から逃げるように立ち去ります。

 

そしてオーナーさんを見つめ、「今の音なに?」と困惑気味。いやいや、君のお尻からでた音だから。

 

お待ちかね(?)の音ありバージョンはこちら!




 

おなら後のラブの反応はどこか人間じみていて、愛らしいですね。「ストレッチ中にうっかりおならが出てしまう」、「ニオイをかぎたくない気持ちと、ごまかしたい気持ちで思わずその場を立ち去りたくなる」といった状況は、共感できる方も多いのではないでしょうか。犬と暮らす日常の中には、彼らへの親近感が高まるさまざまなイベントが隠れています。ぜひ見逃さないようにしてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【カオス】インコを背負いながらオウムに突かれるラブラドール。え、どういう状況!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ