2019年9月21日6,782 ビュー View

「本物だ!!」ゴールデンが大好きなオモチャそっくりの“等身大”と対面。あまりの喜びっぷりに感動した【動画】

大切にしているおもちゃが大きくなって目の前に現れたら、どんな反応をするでしょうか。ゴールデンレトリーバーのジョリーンさんは、動く等身大のおもちゃに出会ったそうで…。

お気に入りのおもちゃでひとり遊び

ジョリーンさんは、アメリカのアニメキャラクター「ガンビー」のおもちゃがお気に入り。

今日も一緒に遊んで楽しい時間を過ごしているようです。

 

ジョリーンさんに忍び寄るのは…

そんなジョリーンさんに忍び寄るのは、おもちゃそっくりに変身したオーナーさんのボーイフレンドです。

等身大のおもちゃを見たゴルの反応は…?

 

驚きのあまりフリーズ中

夢のような展開に思考がフリーズしたのか、固まってしまいました…!

「マジで? ホンモノ?」と言いたそうにキョトンとしています。

 

しばらく停止していたものの、恐る恐る足を踏み出しました。

少しずつ彼に近づいていきます…。

 

「会いたかった!」と飛びつく!

すると、「会いたかったわ!」と言わんばかりに飛びついちゃいました。

まるでアイドルに出会えたファンのよう…!

 

想像以上の喜びっぷりに、思わず仕掛け側も笑ってしまいます。

 

良い反応が見られて満足…と思いきや、勢いがすごすぎて押し倒されるリアルガンビー(笑)。

改めてゴールデンの力って半端ない。

 

一緒に暮らすわんこが気になって近くに来るものの「ワン(これは私の)!」とご立腹で、引き続き動くガンビーに大興奮!

 

最後までメロメロ

目がハートに見えてくるくらい、メロメロなジョリーンさんなのでした。

 

大喜びのジョリーンさんの動画はこちら!




これでもかというくらい喜んでくれたジョリーンさん、変身した甲斐がありましたね。きっと、彼女にとっては最大のサプライズだったことでしょう。テンションが上がりすぎて、リアルガンビーはちょっぴり痛そうだったけど…。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

「お礼なんて言わないよ〜ん!」苦手なひとから好物をもらったゴールデンの反応にワロタ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ