2019年9月28日16,557 ビュー View

「テメェ…」アイスを横取りされたゴールデンが爆笑の仕返し!そりゃ仕方ないわ…ほか【動画】

優しく友好的で穏やかな性格と言われているゴールデンですが、ときにはビックリするような行動をとることがあります。そんな意外な一面も私たちを楽しませてくれる魅力ですよね。愛嬌とも言えるゴールデンの行動…最後に驚きの結末が!? 早速ご覧ください! 

アイスキャンディを3頭で少しずつ。なかなか食べられないコがとった行動は!? 

1つのアイスを3頭で分け合うゴールデン。オーナーさんが順番にお口の前にアイスを持っていきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Vinnie & Ozzyさん(@vinnieandozzy)がシェアした投稿 -

 

中央にいるOzzyちゃんに注目してください。Ozzyちゃんの順番がきたときペロッとしているのに画面左のVinnieちゃんが横取り。

 

やっとOzzyちゃんの目の前にアイスがきましたっ! Ozzyちゃんはじっと見つめて…アイスの半分をパクッ!

きっと不満が爆発しちゃったんですね。

 

テラスにいる1頭のゴールデン…と思ったら…まさかの合体!? 

テラスからオーナーさんを見ている1頭のゴールデン。穏やかな動画ですね。でも、よ~く見てください。ゴールデンがお腹付近を気にしています。すると…お腹の下から少し小さいゴールデンがヒョコっと現れました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I Love Golden Retrieversさん(@ilovegolden_retrievers)がシェアした投稿 -

見事に重なったオチャメなゴールデン。2頭いたとは驚きです。数回振り返ったり後ろ足をそっと戻したり…。小さいゴールデンを気づかう大きいゴールデンの優しさもステキですね。

 

シッポのふり方もが豪快!ごはんを早く食べたいパピーが強烈な姿を見せる! 

ごはんを待っているMangoちゃん。大きく振っているしっぽが床にあたってリズミカルな音がしていますね。それにアゴが…ガクガク! 早く食べたい気持ちを最大限表しているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Charlie & Mangoさん(@charlieandmango.chs)がシェアした投稿 -

ごはんがきました! 瞬間なので見逃さないでくださいね。容器が床についた瞬間、顔を突っこんでなんともパワフルな食べ方! 「そんなに急いで食べなくても~」という感じですね。Charlieちゃんがビックリしたようにのぞき込んでいるところも笑えますね。

 

 

ゴールデンは「寂しがりでヤキモチやき」な性格とも言われています。精神的な負担が大きくなると、そのストレスを発散するためにおかしな行動に出ることもあるようです。人間もときどきイラッとすることがありますよね。ゴールデンも同じ感じなのかもしれません。ビックリするような行動を見せることもありますが、そこも含め、まるっとゴールデンの魅力と言えるのではないでしょうか。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「俺につかまってろ」初めて洗車機を体験したゴールデンきょうだい。喜びと絶望の一部始終【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ