2019年9月26日13,474 ビュー View

「俺につかまってろ」初めて洗車機を体験したゴールデンきょうだい。喜びと絶望の一部始終【動画】

今回の舞台は、アメリカ・ミシガン州に暮らす2頭のゴールデンきょうだいのDaxくんとTuckerくん。6人家族のオーナーさん一家の弟分として、とても可愛がられながら暮らしている様子。この日はオーナーさんたちと一緒にお出かけです。「ピザが食べられるのかな~?」と、ワクワクでついていった先は、これまで経験したことのない未知の場所! さあ、2頭はどうする!?

どこへ行くかもわからず、ニコニコな2頭

オーナーさんと車に乗りこむDaxくんとTuckerくん。

オーナーさんとのお出かけはよくあることなのか、まぶしい笑顔で期待している様子。

 

でも、今から行くのはドッグランでもなければごはんを食べる場所でもありません…! 

 

なんと、2頭にとっては初めての「全自動洗車機」で洗車をしに行くのです。

 

泡が襲ってきた!? 動揺し始める

ガソリンスタンドに到着し、いよいよ全自動洗車機にインするオーナーさんの車。

 

さらに、四方から洗剤の泡が吹き付けられます。

ここで2頭は「あれ?」と思ったのか、窓の外をしっかりと確認。

 

ですが、2頭に何ができるわけでもなく…。

おっきなブラシがこわくてオーナーさんの膝に顔をうずめちゃう

洗剤の泡にしっかりと包まれると、その後大きなブラシが車体を洗い始めます。

 

「なになに!?」と落ち着きをなくすゴールデンきょうだい。

 

日常には起こらないシチュエーションが怖かったのか、一瞬ではありますがオーナーさんの膝に顔をうずめるシーンもありました。

 

終わったあとは、イキイキといい笑顔!

洗車が無事終了し、洗車機のなかから出ると、安心したのかいつもの笑顔に戻るきょうだい。

 

「こわくなんかないもんね!」と言わんばかりの表情です。

…あれ、なんかデジャヴ!? と思ったら、この表情は動物病院で注射を終えた後に似ているかも…。

動画はこちら!




 

今回の舞台はアメリカでしたが、全自動洗車機は日本でも体験できますので、愛レトとのお出かけついでにぜひ利用してみてはいかがでしょうか。車がキレイになるだけでなく、ふだんとは違う我が子の表情が見られてお得な体験ができるかもしれませんよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「地獄でしゅ…」ゴールデンの子犬、初めてのお風呂に絶望【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ