2019年10月5日6,312 ビュー View

【シュール】ゴールデンの鼻息でひたすら紙を吹き飛ばす遊びがジワる。しかも急に飽きて逃げてった…【動画】

赤ちゃんをお世話したり、他の動物を受け入れたり、大人な対応をしてくれるゴールデンレトリーバーたち。ときには、自慢の(?)鼻息をつかってオーナーさんの遊びに付き合ってくれるとか…?

紙切れをつかってお遊び

ゴールデンレトリーバーの目の前に紙切れを置いたオーナーさん。

 

ゴルは「いきなりなんだ?」と不思議そうに紙切れを見つめている…と思ったら、驚きの行動に出ました。

 

突然、鼻息で紙切れを吹き飛ばしたのです…!

 

鼻息のみなのに意外と飛んでいます(笑)。

 

やってみると分かりますが、紙を飛ばすにはかなり勢いがないと難しいのです。お上品な顔のわりに、鼻息は荒めのようです。

 

何度も鼻息をお披露目

面白くなったオーナーさんは、何度もこのやり取りを繰り返します。

 

そんなオーナーさんに付き合い続けるゴル…大人すぎ。

 

まるで、子どもの遊びに付き合うパパのような器の広さです。

 

「もう飽きたわ」

しかし、そんなゴルもさすがに飽きてきたようでよそ見をし始めました。

 

さすがにお鼻もお疲れかもしれませんね。

 

「もうちょっと遊ぼうよ〜」なんて楽しむオーナーさんを前に、ゴルがとった行動とは…?

 

紙切れをパクリ!

「証拠隠滅!」と言わんばかりに紙を食べちゃいました!

 

怒らないものの、本当はもう飽き飽きしていたのかも…。

 

「はい、もう終わりね〜」と逃げられてしまいました。

 

感情が態度や顔にわかりやすく出ていて、ゴールデンって本当に人みたいですよね。

 

 

紙切れを吹き飛ばす鼻息動画はこちら!




 

ゴールデンが大人すぎて、こちらが子どもに戻って遊んでもらった気分になれる動画でした。大きくて包容力があり、子どもように愛おしい存在でもあり…全てを網羅しているゴールデンって最高! 同じような遊び方をする際は、たくさんの紙を飲んでしまうと体に悪いので注意してくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「テメェ…」アイスを横取りされたゴールデンが爆笑の仕返し!そりゃ仕方ないわ…ほか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ