2019年10月12日6,748 ビュー View

「ウッヒョ〜!!」誕生日にボール800個をもらったゴールデン!幸せそうで癒されたわ【動画】

SNSでは、世界中のオーナーさんが愛ゴルの誕生日をお祝いしている様子が見られます。大好きなものをプレゼントしてもらったゴールデンの反応って、どんなかんじ?

プレゼントは800個のボール!

オーナーさんは、2歳の誕生日を迎えたゴールデンのジョーンさんにサプライズを用意しました。

 

なんと、800個のテニスボールです!

1歳の誕生日のときにテニスボールをプレゼントしたらすごく喜んでくれたので、たっぷり増やしてみました(笑)。

 

オーナーさんの愛が溢れるサプライズ、ジョーンさんは喜んでくれるでしょうか?

 

仕掛け側はドキドキ…カメラの準備も万端です。

 

主役のご登場

では、他の部屋で待機していたジョーンさんの登場です。

しっぽをブンブン振って、猛スピードで走ってきました…!

 

まずは記念撮影?

たくさんあるボールに食いつくかと思いきや、まずはカメラマンの方へ。

記念すべき日を写真に残そうと、シャッターチャンスを自ら作ってくれたのかも。

 

ボールの山にジャーンプ!

そんなサービス精神旺盛なジョーンさんは、念願のボールの山にジャンプ!

喜んでいることが後ろ姿からも伝わりますね。

 

「お誕生日おめでとう!」なんて周りからの声が聞こえなくなっているくらい、プレゼントに夢中です。

たくさんのボールを用意した甲斐がありました〜。

 

お祝いの席に猫ちゃんも登場

賑やかな様子を感じて「ニャンだ?」と猫ちゃんも現れましたよ。

こんなにたくさんあるのに、猫ちゃんはボールには興味がないみたい。

 

とくにジョーンさんに構うこともなく、自由に過ごしたい様子。

 

そんな猫ちゃんや「おいで〜」という声も気にせずに、ひたすらボールに大興奮のジョーンさん。

サプライズは大成功に終わりました!

 

愛あるサプライズの様子はこちら!




 

大好きなものを800個もプレゼントされたら…すごく嬉しい気持ちになりますよね。ちなみに、5歳の誕生日には1000個以上のボールが集まったみたいですよ。こんなにたくさんのボールを持っているゴールデンは、ジョーンさんだけかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ちょっと泣ける】このゴールデンの子犬は、大人になった今も同じおもちゃで遊んでいます【証拠動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ