2019年10月14日4,004 ビュー View

「ヒッヒッヒ…」プールで泳がずヒヨコのおもちゃをじわじわ突く“ドS”のラブラドールが最高【動画】

10月というのに暑い日が続いていて、愛犬との水遊びが恋しくなりますね。今回ご紹介するのはイエローラブ「どんくん」のプール動画。その遊び方、なんだか思っていた方向性と違うような…!?

とりあえずジャンプで入る!

ラブラドールレトリーバーが得意なものといえば水泳! ということで、オーナーさんが庭にプールを用意してくれました。

 

喜び勇んで!? さっそくジャンプで入るどんくん。

 

豪快にダイブしながらも、足が1本出ているところが、またおちゃめでかわいらしい…!

 

アヒルのおもちゃに夢中になる

ラブはもともと猟犬として飼育されていた犬種です。特に水場を得意としており、そのため、泳ぐのがとても得意。

 

さあ、どんくんも華麗な泳ぎを見せてくれるでしょう!

 

…しかし、なぜか泳ぐ気配は一切見せず、アヒルのおもちゃをつつきまくるどんくん。

 

うーん、これはこれで、狩猟犬の血が騒いでいるのかもしれませんね!

 

まさかのプールから出て…

その後もしばらく「あひるツンツン」を続けたどんくんですが、なぜかプールから出てしまいます!

 

飽きてしまったのでしょうか?

 

理由は不明ですが、ちょっとした気分転換なのかもしれませんね。

 

結局アヒルのおもちゃかーい!

再度プールにどんくんがカムバックしました!

 

さあ、今度こそは華麗な泳ぎを…と思いきや、今度はなんとプールそのものに入らず、外からアヒルのおもちゃをつつくというスタイルに変更。

 

アヒルのおもちゃを見て、猟犬としての本能が目覚めてしまったのかもしれませんね…!

 

動画はコチラ。




 

どんくんが涼むためにオーナーさんが用意してくれたプールでしたが、まさかアヒルのおもちゃに本能が目覚めてしまうとは、予想外の展開でした。来年の夏はぜひこちらのオーナーさんのように、プールとアヒルで我が子を楽しませてあげてはいかがでしょうか。どんくんのように、意外な一面が見られるかもしれませんよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ドッキリ】ドライブスルーでラブラドールが運転席に!アメリカ人の反応が最高すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ