2019年11月2日9,819 ビュー View

「ちょっと強すぎんか?」愛犬が好きすぎる男の子と、その愛に全力で応えるゴールデンの関係が最高すぎる【動画】

日本のとある家庭で暮らす、2歳のゴールデンレトリーバー男子。すぐ上には5歳のお兄ちゃんがいます。人間のきょうだいのなかでは末っ子な男の子も、ゴルにとってはお兄ちゃん。まるで人間のきょうだいそのもののような、2人のやりとりにぜひ癒されてください!

お兄ちゃんに引っ張られて、ちょっと迷惑顔!?

なんでもない普通の日、お兄ちゃんと遊ぶゴル。お兄ちゃんはゴルを「ぼくの弟だぞ!」と自慢げに引っ張り回します。

 

ですが、ゴルはちょっと迷惑顔!?

 

「わかったわかった、付き合ってあげるから…」と言っていそうな顔がちょっと笑えます。

 

犬の2歳は人間でいうと24歳くらいにあたりますから、ちょっぴりゴルが大人なのかもしれませんね。

 

頭をくっつけて、超仲良し

2人の仲良しぶりは天井知らず。床にゴロンとしながら、頭をくっつけています。

 

愛犬の横に寄り添うと落ち着く…というのは、大人も子どももきっと同じなのでしょう。

 

ギューだってしちゃうよ

お次はかわいい「ギュー」の時間。この動画を撮影しているママさんに促されて、ゴルをギューする男の子。

 

引っ張り回されていたときとは、まったく違う笑顔を見せるゴル。

 

やっぱり、ギューされると嬉しいのは人間も犬も同じなのかもしれませんね。

 

笑顔でバイバイ!

最後は、男の子とゴルの「バイバイ!」という挨拶で動画が終わります。見てください、この笑顔!

 

ゴルは感情が顔に出やすい犬種なので、お兄ちゃんに遊んでもらえて本当に嬉しく思っているのでしょうね。2人の絆の強さがこちらにまで伝わってきます。




 

犬はペットではなく家族です! というのはもはや当たり前ですが、ここまで仲良くしてくれると見ているこちらもとても癒されますよね。きっと、オーナーさんにとっても、さらに末っ子ができた気分なのではないでしょうか。これからも、ずっとお兄ちゃんと仲良くしている姿を見届けたくなる動画でした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

夜のリビング解放タイム!その瞬間のラブラドールとお兄ちゃんの反応にニヤニヤが止まらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ