2019年10月29日3,964 ビュー View

ゴールデンの「ひとくちちょうだい」が大きすぎてけしからん。【長すぎる舌、あつめました】

ゴールデンレトリーバーの大きな口から、だらーんと垂れる大きな舌。これはチャームポイントでもあるけど…なんか、ズルくね!?(笑)

「これだから大きい舌は便利なんだよな」。

「ひと口くれるまでいい子にしないよ」と訴えているのはMaverick。念願のアイスをゲット出来て、とてもうれしそう。撮影場所はカリフォルニアのビーチ。犬だって、冷たいアイスが食べたくなります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gunships and Goldensさん(@gunshipsandgoldens)がシェアした投稿 -

ひと口でこんなにたくさんもらえるのだから、大きい舌は便利でお得。小型犬だとなかなかこうはいきません。しかし、すでに口の周りや鼻にたくさんアイスがついているところを見ると、これは最初のひと口ではなさそうな気が…。

 

このまま落っこちてしまいそうな垂れ具合

地面につきそうなほど長い舌の持ち主はLucky。楽しい日曜日をオーナーさんと過ごせるのがうれしくてたまらないようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lucky Boyさん(@baby_duddi)がシェアした投稿 -

こんなにも弾けるような笑顔を向けられたら、オーナーさん冥利につきるというもの。それにしても本当に長い舌ですね。 口の中にどうやって入っていたのかが気になるほどです。

 

子犬だって、もうこんなに舌が大きい!

オーナーさんに連れられて、ご機嫌で公園デビューを果たしたANTARES。広い公園でどうやって遊ぼうかと考えているのでしょうか、目が輝いています。そして、まだ産毛が目立つ子犬なのに、すでにとても大きな舌ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ANTARESさん(@antaresgoldenretriever)がシェアした投稿 -

これから体が大きくなるにつれ、舌もさらに大きくなるでしょう。大きくなった舌でオーナーさんをベロっと舐めまわす日も、そう遠くないかも!?

 

犬が舌を出しているのは、たくさん運動して疲れ切った時や、おいしいものを食べているときが多いです。愛犬はもちろん、オーナーさんにとっても幸せな瞬間ですよね。だからでしょうか、大きな舌を見ていると、つい顔がほころんでしまいます。この写真を撮影したオーナーさんも、きっとこの時顔がほころんでいたに違いありません。いつ見返しても幸せになれる画像ですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はぁぁカワイイ〜」猫にピッタリ寄り添うゴールデンが幸せそうすぎる。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ