2019年10月24日10,742 ビュー View

「ママ〜♡」楽しそうにスキップ!ゴールデンたちのユニークな行動がかわいすぎてたまらん【動画】

穏やかでフレンドリーな性格と言われるゴールデンレトリーバー。優しい顔つきからもその性格が伝わってきますよね。そんなゴールデンですが、ときには「ブッ!」とふきだしちゃうような行動をすることも。ということで笑いたい人必見! ゴールデンの魅力溢れるユニークな行動を3つご紹介!

うしろ足で…「パンパン!」

伏せて向かい合うゴールデンのColtちゃんともう1頭の犬。

 

そんなColtちゃんの後ろ足に注目してください。

ぱかっと開いたままくつろいだ雰囲気で伏せをしているかと思いきや…

 

「パタッ!」

 

めちゃくちゃ綺麗に閉じました。

 

その後も、開いたり閉じたりを繰り返すColtちゃん。

これはきっと遊びに誘っているのでしょう。

 

しかもなかなかの勢いで、パンパンと部屋中に音が響いています。

ちょっと…この行動にはニヤけてしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Coltさん(@coltpursuit)がシェアした投稿 -

 

オットセイ移動…?

蘭ちゃんと一緒に車でお出かけしたいオーナーさん。

 

蘭ちゃんに「行くよ」と声をかけますが、蘭ちゃんはその気には慣れないようで、まるで「オットセイ!?」と思えるような動きでその場を離れていきます。

 

この動きのコミカルさはもう静止画では伝えられません。

どうぞ、動画をご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miku mamaさん(@miku0626m)がシェアした投稿 -

 

まさにオットセイと言えるようなモコモコと動くこの移動方法。

 

もう、なんというチャーミングさなのだ!

 

るんるんスキップでキュートに登場

広い空間に立っているLunaちゃん。オーナーさんの口笛を合図に少しずつ近づいてきます。

 

しかし…

これって…

 

スキップしていないか…?

 

もはや笑わずにはいられない横揺れの登場をどうぞご覧ください。

お顔がどんどん笑顔になってくるところもお見逃しなく。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lunaさん(@hipsdontliewithlunathegolden)がシェアした投稿 -

 

ゴールデンの魅力がギュッと詰まった3本の動画、いかがでしたか?

 

「ゴールデンは体が大きいから怖い…」なんて思われがちですが、そうではなく、体がでっかい甘えん坊なのです。

大きな体で、オーナーさんに抱っこされているゴールデンもよく見かけますよね。

 

私たちを癒してくれる豊かな仕草や行動。

これだからゴールデンは可愛くて仕方がないのです!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンの子犬が集まって同じ動きをするとか反則だろ♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ