2019年10月24日12,794 ビュー View

【まさか】クラシックコンサートに突如ラブラドールが登場。しかもそのままリラックスして、音楽をたしなむ(笑)【動画】

場の空気を読むことに長けているラブラドールレトリーバーですが、ときには自由奔放に過ごしたい日もあるようです。というのも、なんとクラシックコンサートのステージ上に、突然トコトコ現れたっていうのです…って、えぇ!? それ本当…?

クラシックコンサートでまさかのハプニング

トルコで行われた、オーケストラによるクラシックコンサート。

観客は、美しい音色に魅了されています。

 

素敵な空間での生演奏は、やはり心に響きますね。

 

しかし。そんな演奏中にまさかのハプニングが起きたのです。

 

どうぞ、画面左下にご注目ください。

 

あ、あのシルエットは…。

もしかして…もしかして…。

 

まさかのラブ登場。そして拍手喝采!

そのもしかして、が起きました。まさかのラブラドールレトリーバーの登場です。

 

一体どうしてこんなことが起きたのかはわかりませんが、ステージに登場したラブはなんとも落ち着いた面持ちでトコトコ。

 

しかし、その正体に気がついた観客は、思わず大きな拍手で歓迎モード!

テンションが上がってしまったのか、演奏中にも関わらず「ピュ〜イ」と口笛まで吹いてしまう人も。

 

そして演奏者のみなさんも、普段は現れることのない珍しいお客様に笑顔でこたえています。

 

ハプニングにも動じずに演奏を続けられるなんて、さすがはプロですね。

 

とはいえ即退場…かと思いきや!

まあとはいえ、明らかにおかしな状況ですし、ラブの方も空気を読んですぐに去っていくことでしょう。

 

…なんていうことは一切なく、まるで一緒に音楽を楽しむかのようにその場で居座り始めます。

 

「はい、よっこらせっと」

 

会場にいる大勢のお客さんからの視線もまるでへっちゃら。

むしろ、何事も無かったかのようにリラックスしています。

 

焦る様子もないので、ラブの中では計画どおり、といったところなのでしょうか。

 

まさに演奏の中心という、誰よりも良い席を確保したのでした。

 

運動が得意なスポーツ派かと思いきや、意外と芸術派でもあるのかもしれませんね。

 

そんなラブが登場したコンサートの様子はこちら!




 

かなり自由すぎる行動でしたが、会場は大盛り上がりでしたね。

たまにはラブも、音楽を楽しみたかったのかもしれません。

 

しかし、アポなしの登場でもここまで歓迎してもらえるゲストって…ラブラドールくらいではないでしょうか!?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【衝撃の結末】サプライズでゴールデンの子犬がやってきた!喜びの末に告げられた事実が、あまりにも悲しすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ