2019年11月19日6,304 ビュー View

【ホンモノを探せ!】ゴールデンまみれのクリスマスツリー。この中に1頭ホンモノが…!?【動画】

今年も街がきらめくクリスマスの季節がやってきました。ツリーを飾ったり、プレゼントを探したりと楽しみ方はたくさんありますよね。とあるショッピングモールでは、ゴールデンレトリーバーもクリスマスを盛り上げようとしてくれていましたよ。

ブラジルで話題のクリスマスツリー

こちらはブラジルのサンパウロにあるショッピングモール。

 

大きなクリスマスツリーが飾られていて、そのオーナメントが評判なんだとか。

 

なんと、ゴールデンレトリーバーのぬいぐるみがツリーを彩っていました!

 

大きい子から小さい子までたくさんいて、ゴルラバーにはたまらない光景です…!

 

クリスマスツリー単体でも十分素敵なはずなのに、ゴルのぬいぐるみがあるとより一層華やかになりますね。

 

そんな眩しすぎるクリスマスツリーの全体はこちら。

 

これには、立ち止まって見入ってしまうお客さんが後を絶たないでしょう…ショッピングも忘れてしまいそう。

 

実は、この中に本物がいます

リアルすぎるゴールデンのオーナメントたちですが、本物にソックリな子がいることに気がつきませんか?

 

実は、この中に一頭だけ本物のゴールデンレトリーバーが混ざっているのです。

 

どうぞ、よーく見て当ててみてください…!

 

本物の子は舌をペロッと出して、ゴルらしいチャーミングな表情をしていますよ。

 

他には、ブラッシングされた艶々な毛並みもヒントになります。

 

正解はこの子!

さて、正解は…?

 

前の方に座っているこちらのゴールデンが本物です!

 

どうしてオーナメントに混ざっているのかは分かり兼ねますが、よりクリスマスツリーを輝かせていることは間違いなさそう。

 

本気で飾りになりきり

遠くからみたら本物だと分からないくらい、周りのゴルたちと一体化している…!

 

ゴールデンって、なにをしても私たちを幸せな気持ちにしてくれますね!

 

ゴルいっぱいのクリスマスツリーはこちら!




 

ゴールデンの装飾だけでも可愛すぎるのに、本物がいたなんてビックリしました。サンタさんの帽子が似合いすぎて違和感がないという不思議。ゴールデンレトリーバーは寒さに強い犬種ではありますが、冷え過ぎないように意識しながら、クリスマスを楽しめると良いですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ムリだ…)猫が怖くて階段で固まるゴールデンのために、人や犬が集まってワチャワチャな一部始終が笑える【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ