2019年12月10日14,395 ビュー View

「パパきたー!!」ラブラドール子犬のお出迎えが熱烈すぎてたまらんから、すっ飛んで帰りたくなる【動画】

犬と暮らす醍醐味のひとつに「お出迎え」があります。特にレト犬種はオーナーさんへの愛がとても強いもの。当然、お出迎えもかなり激しいものになってしまうのですが、今回ご紹介するラブラドールはパピーのせいか、ちょっと激しすぎるかも…!?

オーナーさんが帰宅!

イエローラブのきなこちゃんは、撮影当時は生後1年にも満たない女の子。

しかしもちろんラブですから、オーナーさんへの愛は超ヘビー級!

 

 

帰宅したオーナーさんがクレートの扉を開けるとスゥッとすぐさま出てきます。

 

さて、きなこちゃんの本領発揮はここからです!

 

ジャンプ&しっぽフリフリが止まらない

オーナーさんにすぐにでも飛びつきたい! …ところをぐっと抑え、まずはちゃんとトイレで用を足してから。パピーなのにとっても偉いですね!

 

そしておトイレが済んだら、お待ちかね!

 

オーナーさんに「かまって〜♡」のアピールタイムです!

 

しかし早くもこの時点でジャンプとしっぽのフリフリが止まらず、静止画ではまるでダックスフントのよう。

 

この様子にはちょっとクスリときてしまいます!

 

嬉しすぎて勢いが半端ない!

オーナーさんが帰ってきたことが嬉しすぎて、ひたすらぴょんぴょんジャンプを繰り返すきなこちゃん。

 

その勢いにはオーナーさんもついこんなコメントを。

 

なんともシンプルでとってもわかりやすいお一言。

感情が伝わりますね。

 

オーナーさんは「きなこがこんなに喜んでくれるのは、きっと私がごはん係だから…」と言っていますが、まず間違いなくそれだけが理由では無いでしょう。

 

この喜び方を見たら、誰でもそう感じますよ!

 

まだまだジャンプが止まらない!

その後も、ひたすらオーナーさんに向かってジャンプを繰り返すきなこちゃん。

 

その激しさには、見ている側も「大丈夫か…!?」と思わず心配になってしまうほど。

 

それほどまでにかなり圧倒される雰囲気を漂わせています。

 

その証拠がこのお顔。

 

あまりにも動きが激しすぎて、もはや静止画ではブレブレでおかしな表情に…!

 

しかし、一瞬うつったサムネイルのお顔は優しい笑みがあらわれていました。

 

オーナーさんが帰ってきてくれてうれしいね、きなこちゃん!




 

見ていて「お見事!」と言いたくなるような、きなこちゃんの大歓迎ぶり。

 

こんなにかわいい子が家にいてくれるのなら、飲み会だって、デートだって、もう全部キャンセルしてまっすぐ帰りたくなってしまいますよね!

 

ああラブって本当に罪な子!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ようこそ〜!撫でて!! はよ!!」久々に会うお客さんに会えて嬉しそうすぎる柴犬の熱烈歓迎がすごい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ