2019年12月7日30,545 ビュー View

愛犬をなくし元気のない奥さんに、旦那さんがゴールデンの子犬をプレゼント。涙を流し座り込む姿にホロリ…【動画】

みなさんは愛ゴルと初めて会ったときのことを覚えていますか? 今回は、ゴールデンパピーと、とある理由があって“プレゼント”として出会うことになった奥さんの対面シーンをご紹介します。きっとそこには、心温まる優しい光景が見られることでしょう。早速ご覧くださいね。

見つからないよう、コソコソ…

奥さんに、サプライズでゴールデンのパピーをプレゼントしようと考えた旦那さん。

 

画面左上をご覧ください。

帰宅した奥さんを驚かすために、パピーを大きな厚紙のようなもので隠していますね。

 

帰ってきて、いつもとは違うような旦那さんの様子に「どうしたの?」と不思議がる奥さん。

 

すると、旦那さんがスッとその厚紙をどけました。

 

泣き崩れて喜ぶ奥さん

紙から登場したパピーの姿を見た奥さんは、嬉しさのあまりその場でジャンプ!

 

その後、すぐさまことを理解したのかぺたんと床に座り込み、顔を両手で覆うように泣き崩れてしまいました。

 

もう、そのお顔は涙でいっぱいです。

 

嬉し涙、感動の涙…色々な感情が溢れてしまったのでしょう。

 

こんにちは、ママ

旦那さんが奥さんにパピーを抱かせようと、抱っこをして差し出しました。

 

その瞬間の奥さんはもう、どうしようもないくらいに嬉しそうですね。

こちらまでもらい泣きしてしまいそうです。

 

そして、パピーの背中にご注目ください。

可愛らしい白いリボンがついていますよね。

 

実はこのパピー。

 

以前家族だった愛犬を失い、元気がなかった奥さんへの“プレゼント”としてやってきたのです。

 

感動の“初抱っこ”

そして、パピーはママとなる奥さんに、記念すべき“初抱っこ”をされます。

 

犬と過ごしたことのある奥さんはとても手慣れていて、まるで赤ちゃんを抱くように、やさしく包み込むように抱えています。

 

抱かれたパピーも温もりを感じて気持ちが良いのか、目を細めて、奥さんの胸の中で安心しているようですね。

 

もう、なんという美しい光景でしょうか。

言葉にならないような、胸があつくなるようなあたたいシーンです。

 

これからよろしくね、のペロペロ!

新しい家族に出会って嬉しいのか、パピーは奥さんのことをペロペロと舐めはじめました。

 

まるで「ママ、よろしくね」なんて言っているかのようです。

 

さっきまで泣いていたことが嘘のように、奥さんはもう満面の笑みに。

 

もしかしたらこのペロペロは「泣かないで、笑って?」の意味もあったかもしれませんね。

 

今日から家族になったこのパピーと、これからたくさんの思い出を作っていってくださいね。




 

パピーを見たときの奥さんの反応は、心にグッときてしまいしたね。

 

ペットロスを経験し、辛かった奥さんにパピーがこれからをたくさんの幸せを運んできてくれることでしょう。

 

もしもこれから新たな家族をお迎えしようとお考えの方は、家族にこんな風なサプライズをしてみませんか?

 

きっと、忘れられない感動の瞬間になるはずですよ。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ようこそ、愛しい君…」仲間を亡くした先住犬に、オーナーが子犬をプレゼント。その反応が泣ける…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ