2019年10月25日27,177 ビュー View

「ようこそ、愛しい君…」仲間を亡くした先住犬に、オーナーが子犬をプレゼント。その反応が泣ける…【動画】

ゴールデンレトリーバーのキャッシュさんは、数年前に一緒に暮らしていた仲間を亡くしました。それでも健気に過ごす彼を見て、オーナーさんがプレゼントしたものとは…?

プレゼントが待ち遠しいゴル

今日はオーナーさんからサプライズがあるようで、落ち着きがないキャッシュさん。

 

まるで刑事のようにドアの前で張り込んでいます。

 

おっと、ついにオーナーさんがやってきましたよ。

 

プレゼントだと思われる箱の中が気になって仕方なさそう。

 

さて、キャッシュさんが喜ぶものは入っているのでしょうか?

 

箱の中に入っていたものとは

箱を開けようとしたら、勝手に中からなにか出てきました…!

 

「なんか動いてる…」

 

オーナーさんからキャッシュさんへのプレゼントとは、ゴールデンレトリーバーの子犬だったのです!

 

最高のサプライズにビックリ顔

サプライズに気がついたキャッシュさんは「マジで?」とこの表情。

興奮のあまり動きが速すぎてブレブレです。

 

仲良しだった仲間を亡くして寂しかったはずなのに、キャッシュさんは変わらず良い子でいてくれました。

 

そんな愛ゴルへ、オーナーさんから感謝の気持ちです。

 

夢なら覚めないで…と確認中

新しい仲間が信じられないのか、箱の中に顔を埋めるキャッシュさん。

 

 

大丈夫、夢ではありませんよ!

 

愛おしそうに見つめてみたり…。

 

ゴルパピーも歓迎に応えているように見えますね。

 

なぜかあらゆる角度から眺めるキャッシュさんに、オーナーさんも思わず笑顔です。

 

ゴルパピーと同じ目線にもなってみました。

 

「嘘じゃない、ホンモノだ」

この後、箱から出たパピーをキャッシュさんは追いかけ回していました(笑)。

 

新しい仲間ともなかよくなれると良いね!

 

オーナーさんからの愛あるプレゼント動画はこちら!




 

愛ゴルを大切に思う家族愛が伝わってくるサプライズでした。悲しいこともあるけれど、諦めずに前向きにいたら良いことがあるものですよね。新しい家族に幸あれ!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「信じられないわ!」ラブラドールの子犬をサプライズプレゼントされた4歳の少女。その反応にホロリ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ