2020年1月6日2,928 ビュー View

【ファンの多さに納得】何をしてもキマるよね、黒ラブは。佇むだけで絵になる彼らの魅力に触れて欲しい

黒ラブの凛々しさや格好よさは抜群です。ただ立っていたり寝そべっているだけでもそのままポスターのように決まって見えることがあります。そして、その格好よさを最も理解しているオーナーさん。ふとした瞬間でも、つい写真に収めたくなってしまうようです。

立っているだけで写真映え

イギリスのチェシャ―平野が一望できる丘で、とびきり格好いい写真のモデルになっているのはNala。

雄大な自然をバックに耳を風になびかせ、とてもいい表情をしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nala(@paws_in__nature)がシェアした投稿 -

 

引き締まった体のNalaは、ただそこに立っているだけで存在感抜群。

 

広大な平野を前にしたって、この通り全く引けを取りません。

 

これが日常の一部だなんて、嘘のようですよね。

 

寝ていたって、それだけで。

黒ラブのお友達と一緒に寝ている、チョコラブのNalaちゃん。

本人たちはただのまったりタイムなのかもしれませんが、こうして寝ているだけでとても絵になります。

もはやこのままポスターにしたいくらいですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nala(@nala_bu_supershoe)がシェアした投稿 -

 

スワイプして見られる2枚目の画像では、2頭が体を寄せ合って寝ているのが、分かりやすいアングルで収められています。

 

チョコラブと黒ラブの絶妙な色の違いもまたおしゃれに見えますよね。

 

2頭はぴったりと体をくっつけていて、とても仲良しなのでしょうが、こうした何気ない時間を過ごす日常そのものが絵になっていて、素敵に感じますよね。

 

自然との相性は、やっぱり最高。

自然の中で、キリっとした表情でポーズを決めているErnieちゃん。

 

真っ黒という状況があまりない自然界とのコントラストが明確になり、黒ラブの存在が映える写真で、視線も表情もバッチリ。

 

まさにモデル犬そのものですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Alexandra Carstens(@alex_carstens_paws)がシェアした投稿 -

 

Ernieちゃんがつけているネクタイは、枯葉の装飾が。

そんなところも、おしゃれなアクセントを担っているようです。

 

漆黒でツヤのある黒ラブの魅力、今回の記事できっと伝わったことでしょう。

黒ラブが格好いい…というよりはもう、美しいと感じられたかもしれませんね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

どこまでやさしいの…黒ラブが子どもと遊ぶ何気ないワンシーン。そこには大きな愛が溢れていた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ