2019年12月25日18,877 ビュー View

「今から3日ぶりに飼い主が帰ってくるのです。さぁ〜ドア開けましょか?」ニヒヒが漏れてるゴールデンが可愛い【動画】

ゴールデンレトリーバーほど、家族愛にあふれている犬がいるだろうか…いや、いないとはっきり言い切ってしまいましょうか。きっとゴルオーナーさんならそのことを確信しているはずですから! だから「3日ぶり」にオーナーさんと再会なんてことになれば、ゴルはこんなにも大はしゃぎしちゃうんです!

扉の前でスタンバイ。

ゴールデンのそらちゃんのオーナーであるパパとママは、親戚のお祝いに参加するため3日ほどお家を空けていたそう。

つまり、この日はそらちゃんと3日ぶりの再会なのです。

 

そらちゃんにとっては、先の見えない長い長い時間だったことでしょう。

 

そんな事情もあって、オーナーさんの帰宅を察知するとドア前の超至近距離で待機し、しっぽをビュンビュンして待っています。

 

見てくださいこのニヒヒ顔。

 

もう楽しみすぎて、ちょっとおかしな感情になってしまっていそうですね。

このお顔にはこっちもニヤけてしまいます。

 

しかし、まだ会う前なのにこんな状態って、実際に会ったらどうなっちゃうのよ!

 

そして、いよいよその時を迎えます!

 

パパママの帰宅!

そしていざ、目の前の扉がオープン!

 

ついに、3日ぶりにそらちゃんとオーナーさんが再会しました!

 

「ひゃ〜〜ん、おかえりぃぃ〜!」(ジッタバッタ)

 

そらちゃんは一目散にオーナーさんに飛びついて大はしゃぎ!

 

しっぽブンブンで、もう大はしゃぎ…いやもう、はしゃぎまくりです!

 

お出迎えの品を持ってきた

オーナーさんに会えたことがうれしすぎて、超絶エキサイトしてしまったそらちゃん。

 

ゴルあるある「お出迎えの献上品」のワザも披露し、お靴をくわえてきました。

 

しっぽが千切れちゃうよ!

その後、オーナーさんがお部屋のなかに入っても、そらちゃんの喜びは一向に収束する気配がありません。

 

ジタバタゴロゴロの繰り返しで、オーナーさんに「会いたかったー! 寂しかったー!」と猛烈アピールです。

 

しかし、そこは大型犬。

 

どうしたってなかなかの突進力なわけですが、そんな「ドシンッ!」とくる重みすらオーナーさんは嬉しく感じたことでしょう。

https://youtu.be/bAHcSrrAUdE

 

数日ぶりに再会すると、我が子に会えたうれしさで、頬がゆるみっぱなしになってしまうのは、全ドッグオーナーに共通することでしょう。

 

会えないからこそ愛も深まる…そらちゃんとオーナーさんの再会は、そんな名言も思い出させてくれました!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてください。

ラブラドールが5日ぶりに大好きなパパに会うと、こうなる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ