2020年1月13日9,738 ビュー View

【悲報】ニワトリさん軍団を見つけたゴールデンの子犬。遊びたくて駆け寄ったら、きれいに全員逃げだす【動画】

今回ご紹介するゴールデンのパピーは、仲間の犬たちのところへ遊びに来ました。そこで犬たちだけではなく、何とニワトリさんの大群に出会います。好奇心旺盛なパピーは一緒に遊びたくて「お〜い」と追いかけるのですが、ニワトリさんの気持ちはというと…。

仲間に会って大喜び!

ゴールデンパピーのMiaは、仲間の犬たちのところへ遊びにやってきました。

 

まずは柵越しに、仲間たちにご挨拶。

 

みんなMiaが大好きなようで、しっぽを振って大歓迎しています。

 

これはMiaも嬉しいことでしょう!

 

「みんな、出してあげるよ!」

柵の入り口に向かい、「みんな出してあげるよ、一緒にあそぼう」と声をかけています。

 

仲間たちも早くMiaと遊びたくて、入り口前に大集合!

 

急に、ニワトリさんがいた

走り回って楽しく遊んでいたMiaですが、この敷地にはニワトリさんもいるのです。しかも大群の。

 

そして建物の角を曲がろうとしたMiaは、そのニワトリさん軍団に遭遇しびっくりしてしまいます。

 

Miaの目線からしたら、建物の角を曲がったら突然ニワトリさんたちがあらわれたように感じたのでしょうね。

 

「ねえ〜、待ってよ!」

ニワトリさん軍団の突然の出現に驚いたMiaでしたが、そこは好奇心旺盛なパピー。

もちろん、そんなことで怖がることはありませんでした。

 

むしろ一緒に遊びたくて、ニワトリさんたちを追いかけます。

 

しかし「襲われる…」とでも思ったのか、残念ながら嫌われてしまったよう。

軍団の全員にそっぽを向かれてしまいました。

 

「ねえ…」と追いかける後ろ姿が、少し切ないような…。

 

やっぱり犬同士で遊ぶほうが楽しいね

ニワトリさんたちに嫌われてしまったMiaは、結局仲間の犬たちと遊び出しました。

 

やっぱり犬たちと一緒に走ったり、ボール遊びをしたりするのは、楽しいようです。

 

パピーは空気を読むなんていうことは出来ませんから、この頃の年齢であれば、お互いのために、同じ生き物犬同士で遊ぶことが良さそうですね。




 

しかし、ニワトリさん軍団に逃げられている時のMiaの後ろ姿は、とにかく寂しそうに見えました。

ただただ遊びたくて追いかけていたのに、全員に無視されるなんて思わなかったのでしょうね。

 

いつか一緒に遊べる日が来るといいね、Mia。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「可愛いでちゅね〜♡」“自分よりデカイ”弟パピーと暮らす2歳のゴールデン。異犬種でも仲良しな日常にほっこり。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ