2020年1月17日8,294 ビュー View

\ぬいぐるみが落ちてるど〜!/ゴールデンパピーのもこもこ感が反則すぎて、うっかり拾って帰りたくなる件。【動画あり】

写真で見ても、ぬいぐるみのような「モフモフ」が伝わる可愛いゴールデンパピーたち。愛くるしい姿や行動には「ひー!」と言いたくなるほど、一瞬で心奪われてしまいますよね。今回は、私たちにそんなハッピーを与えてくれるゴールデンパピーたちで癒されちゃってください♡

ぬいぐるみ、床に寝る。

散歩から帰ってきたばかりで疲れたのか、床に這いつくばるようにバタンキューしてしまったこちらのパピー。

「ね〜ちょっと触ってもいい…?」なんて聞きたくなるほどにモフモフしている様子はもう、まんまぬいぐるみですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dogs Love | Puppies | Dog(@dogslove1st)がシェアした投稿 -

 

ただでさえ可愛い様子なのに、そのつぶらな瞳でカメラを見つめていますね。

これにはオーナーさんもロックオンされていることでしょう。

 

思わず触れたくなるような…いや、拾って帰りたくなってしまうような、愛らしさ満点のゴールデンパピーでした。

 

ぬいぐるみ、ストーカーになる。

お次は、ゴールデンパピーのかんたろうです。なぜストーカーなのかと言うと、オーナーさんの後を追ってトイレの前までやってきたから。

 

そしてトイレの前でちょこんと座っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

asa_art(@asa_art)がシェアした投稿 -

 

「そこで何しているの?」とオーナーさんに聞いているのでしょうか。

ちょっぴり不満げな表情がたまりませんね。

 

パピーだけでも可愛いのに、行動もとっても可愛いかんたろう。

 

ちょっと…お手洗いにお邪魔させてもらえませんかね…?

 

ぬいぐるみ、反抗する。

最後は、白と緑のおもちゃで遊んでいるロジャーです。

お腹を見せて寝っ転がる様子を見ると、かなり夢中になっている様子が窺えます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゴールDenロジャー(@goldenroger_photo)がシェアした投稿 -

 

おもちゃを取ろうとするオーナーさんに対して、「イヤだ〜離すもんか!」とでも言っているように、反抗しているロジャー。

 

後ろ足を使ってオーナーさんの手を除けようとしていますね。

 

もし自分がオーナーさんだったら、「この〜、一丁前に〜!」なんて言いつつ、心の中では悶絶の嵐となってしまいそうです。

 

ぬいぐるみ、挟まる。

もはや説明不要な可愛さとはこのこと。パピーらしいおとぼけをかましてくれたのはお伝(おでん)くんです。

 

よくもまあそんな器用に入り込んだねぇなんて言いたくなりますが、反面、ずっと眺めていても飽きがこないほどの可愛さが放たれています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お伝君(@odenkun20191024)がシェアした投稿 -

 

スワイプすると、頑張って抜け出す時の動画があります。

 

しかし、思いのほかスルンと出られたようですが、何故だかどうしても、少し残念に思ってしまうのは、やはりいけないことでしょうか…。

 

だって、そのアクシデント…可愛すぎるから…。

 

さて、今回は「モフモフ」が愛らしいぬいぐるみのようなゴールデンパピーを紹介しました。

 

ゴールデンに限りませんが、こんなに小さかったパピーもあっという間に成長してしまうんだろうなと思うと、嬉しい反面寂しいような。

 

貴重な一日一日を、大切に過ごしたいものですね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz…)ゴールデンパピーが寝床にしている場所が気になって、いろいろ集中できない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ