2020年1月20日4,692 ビュー View

「エッ…?」風船をもらってテンション爆上げ中のラブラドール。その結果が…予想通りすぎてワロタ【動画2本】

賢いことで有名なラブラドール。でも、おもちゃを前にすると目の色が変わっちゃうのです。それはもう無邪気すぎておもちゃがボロボロになるなんてことも…。今回は風船に夢中なラブたちをご紹介。彼らに風船を渡したら…まあ、そうなっちゃうよね。

ひたすら風船に夢中

みなさんもご存知の通り、ラブラドールは遊ぶことが大好き。

こちらのラブは風船を見つけて大喜びしています。

 

当の本人はとにかく楽しそうですが、見ている側は風船が割れないかとひやひや…。

 

もう割ってしまった

すると、風船を口にくわえてオーナーさんのところにやってきました。

 

「一緒に遊んでほしいのかな?」なんて思いながら、肝心の風船を見ると…。

 

ああ…もう割っちゃったのね。

 

ラブが風船で遊べたのは、わずか数十秒だけでした。

 

風船を探しはじめたラブ

しかし当の本人は、突然の展開に混乱しているよう。

 

しぼんでしまった風船をじっと観察しはじめたラブ。

 

まさか、自分の仕業だとは分かっていないのでしょう…。

 

たしかに、さっきまで大きかったおもちゃが縮むなんてビックリだよね。

 

そのあとも、まったく状況が把握できずにウロウロ。

 

「風船、どこ行ったの〜?」

 

賢いんだか、天然なんだか…

 

しかし、とにかく可愛いということだけは間違い無いでしょう。




 

風船を持って回転しまくり

さて、お次の動画はこちら。2色の風船で遊んでいるラブラドールです。

こんなにブレまくりなのは、今ものすごい速さでクルクル回転しているから。

 

それも、数回だけではなくもうずっとこの調子なのです。

 

さすが体力に自信があるレトリーバー種、目が回ることも恐れずに動きまくります。

 

犬が回転する理由は様々ですが、嬉しいときにも回ると言われていますよね。

この勢いからすると、ラブの喜びはピークなのでしょう!

 

でも、この調子では風船はすぐに割れてしまうのでは…!?

 

二個とも割れて、唖然。

まさに我々の予想通り、風船は音を立ててしぼんでしまいました。

 

それも、一気に二つとも…。

 

あんなに上機嫌だったラブの反応はというと…

 

「エッ…」

 

じっと固まってしまいました。

 

やっぱり、ラブに風船を渡したらこうなるよね…。




 

風船への愛情が強すぎて、すぐに割ってしまったラブラドールたちでした。

 

普段は大人しく、ときには我慢することだってできる彼らも、おもちゃを見ると素が出てしまうようですね。

 

まあ、そんな無邪気さも魅力のひとつですからね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

そんな顔されたら叱れない…しかし、さすがにゴールデンからも「反省してまして…」と聞こえてくる【泥遊び動画3本】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ