2020年1月29日14,246 ビュー View

「お散歩デスか〜!」飼い主に告げられた瞬間のゴールデンの表情が、ピュアで穏やかで、まさに天使可愛い…【動画】

ゴールデンと言えば、とにかくお散歩が大好きな子が多いもの。運動が大好きな彼らは『お散歩』というワードを聞いただけで反応しちゃう子は多いですよね。今回の動画では、もう超嬉しそうとも言えそうなお顔を見せてくれたゴールデンの様子をご紹介!

ドアの前で待機中。

こちらが今回の主役ゴールデン・Oshieくん。彼も例に漏れずお散歩が大好き!

しかし、今はどうも少し浮かないお顔をしていますね。

 

それもそのはず。

 

どうやらそろそろお散歩の時間が近づいているようで、そのことをオーナーさんに、玄関前で訴えていたのでした。

 

彼らの体内時計はとにかく優秀。

特にお散歩とごはんに関しては、とにかく正確にアピールしてきます。

 

「散歩いく?」にスマイル!

Oshieくんからの視線を受けてか、オーナーさんが「散歩いく?」と切り出します。

 

すると、Oshieくんは早速とびっきりのスマイルを見せてくれました!

 

(ニカーッ!)

 

こんなに最高の笑顔を見せてくれるのなら、何回でも連れて行ってあげたくなりそうですね。

 

リードの準備中も嬉しそう

オーナーさんが引き出しをあけ、Oshieくんのリードを探っています。

 

「いよいよ…」というワクワクがお顔に出てしまっていますね。

 

ウキウキした心が出たこの表情はもう、とっても愛らしい。

 

元気にお散歩へ、レッツゴー!

いざ、リードを着けて大好きなオーナーさんと大好きなお散歩へGO!

 

大好きなひとと、大好きなお散歩。

それはきっとOshieくんにとって、至福の時間なのでしょう。

 

そしておうちに帰ったら、大好きなご飯の時間かな?

 

まずはゆったりと、オーナーさんと一緒にお散歩の時間を楽しんでね、Oshieくん!




 

Oshieくんがお散歩にいくまでの風景をおさめたこちらの動画。

 

ゴールデンと一緒に暮らしている方ならきっと「うちの子も笑う〜」なんて共感したオーナーさんもいたことでしょう。

 

それにしても、「散歩」というワードだけであんなにも輝く笑顔を見せてくれるというのは、心の底からその時間が大好きだということ。

 

彼らのその純粋な気持ちを、これからも大事に扱ってあげましょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ありがとね〜♡」お家の子どもをあやして過ごしてきたゴールデン。今度は自分がお世話をされて、超嬉しそうだよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ