2020年2月5日5,207 ビュー View

もはや、ぬいぐるみとぬいぐるみ。オモチャと戯れるだけでこの可愛さ!ゴールデンパピーは、やっぱり天使だ。【動画】

好奇心旺盛なパピーは、オモチャが大好き。今回ご紹介するゴールデンパピーは目に入ったもの全てと遊びたいのか、オモチャと戯れまくっています。パピーらしい遊び方やあどけない動きには、ついつい目を細めてしまいますよ♡

お猿さんのオモチャにアグアグ

ゴールデンパピーのKenziはオモチャが大好き。

 

(アグアグ…)

 

今は、ピンクのお猿さんのオモチャを必死に噛んで遊んでいます。

 

ときどきブンブンと振って、成犬のようにたくましい姿も。

 

見事にお猿さんに夢中になっています。

 

プピ! オモチャを鳴らしてみると…

こちらのオモチャは音が鳴るため、オーナーさんがプピプピと音を鳴らしてみました。

 

その後のKenziの反応をご覧ください。

 

(アグーッ!!)

 

音が鳴ったあとは、アグっと噛みなおして、頭をフリフリ!

 

やはり音が出ると、心に火が付くようですね。

 

ゴロンしてぎゅっとホールド

とにかくお猿さんのオモチャが大好きなKenziは、そのままゴロンして、全身を使ってホールド!

 

そして寝転がるKenziのおててにご注目を。

 

「逃がさないぞー」とばかりに、小さなおててでお猿さんをホールドしていますね。

 

まるで抱きついているかのようで、なんとも愛らしい…。

 

クルクル回ってアグアグー!

Kenziはとっても器用なパピーです。

 

寝転がってアグアグしていたと思えば、なんとクルっと回転しながらオモチャを噛んでいます。

 

夢中すぎて、テンションが上がってしまっているのでしょうね!

 

色々なオモチャが気になるお年頃

そして、まだ遊びたくて仕方がないKenziは、目に留まるオモチャには全て興味津々で近づきます。

 

だから、お猿さんのオモチャ以外にもお気に入りがいっぱい。

 

次はピンクのおもちゃをくわえてきました。

 

オモチャへダイブ!?

そんな風に、いろんなおもちゃに目移りしまくりなKenzi。

そのせいで、お部屋にはお気に入りのオモチャがこんなにも並んでいます。

 

そこへもたれかかるように、ダイブするKenzi。

 

「さぁみんな、まだまだ遊ぶよー!」なんて聞こえてきそうなほど、やんちゃな姿を見せてくれたKenzi。

 

この勢いでずっと遊んでいたら、もしかしたらもう、オモチャの方が疲れているかも!




 

あんなにもお猿さんと楽しそうにしていたKenzi。

 

それが一番のお気に入りかと思いきや、途中から様々なオモチャに目移りしまくりで、そんなところにはパピーならではの好奇心を感じましたね。

 

しかし、ずっと見ていても飽きのこない光景でした。

 

あわよくば、その場で一緒に遊びたい感情が芽生えてしまった…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ただの天使】ナデナデが心地良過ぎて…そのままズルズル床まで寝落ちしちゃった、ゴールデンの子犬。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ