2020年5月19日9,710 ビュー View

ゴールデン2頭がバナナのおやつタイム。しかし、思いもしない「不可解な行動」を見せつけられたぞぉ…!(謎)【動画】

2頭のゴールデンと暮らすオーナーさん。愛ゴルたちのためにバナナをむいてあげたのですが、「なんだそれ…」と感じさせられる個性の差を見せつけられたようです。特に2頭目のリアクションにご注目!

バナナの皮をむいてあげる

オーナーさんがバナナの皮をむいています。バナナは犬も食べて良い果物といわれていますよね。

ゴルたちも大好物なようで、さっそく1頭が匂いをかぎつけやってきました。

 

持っているバナナを見つめ、しっぽフリフリで見つめるゴールデン。

 

皮をむき終えるのを、今か今かと待っています。

 

中身をくわえ、即去っていく

バナナの皮をむき終え、ゴールデンに差し出すオーナーさん。

 

すると、ずっと待っていたゴールデンは…

 

(パクッ)

 

なんとも上手にくわえてゲット。

 

よく見ると、皮のギリギリまでパクッと持っていきました。

 

そしてくわえた後は遠くまで行き、隠れるように一人バナナタイムを堪能します。

 

2頭目が登場!

その後、オーナーさんはさらにバナナの皮をむきました。

 

すると、画面右側から2頭目が登場。

 

「何か食べている?」とでも様子をうかがうように相棒を見つめています。

 

そして2頭目のゴールデンにもバナナがあることを知らせます。

すると嬉しそうに近づいてきましたよ。

 

なんで、なんでなの…

するとここで目を疑う光景が。

 

2頭目のゴールデンは、なぜか『皮』のほうをくわえて持ち去って行ったのです。

 

この行動には、さすがのオーナーさんも「ノー!」と驚いています…。

 

1頭目のように、全部一人でこっそり食べたかったのかな…と思いきや、どうやらそうでもないようで。

 

持ち去るや否や、なんとバナナをすぐ地面にポイ。

もはや全く興味などなさそうに置き去り、どこかへ歩いていってしまいました…。

 

こ、これはいったいどういうことなのでしょうか…!

 

この行動が意味不明すぎて、思わずオーナーさんも苦笑いしてしまったのだとさ…。

https://youtu.be/e1z9EPsu-xQ

 

1頭目の素直さと、2頭目のシュールさ。

個性があって面白かったですよね。

 

バナナをあげるという些細な日常のワンシーンだけでも、このように思いがけずちょっとした笑いがあります。

 

これだから彼らとの生活は、いつだって楽しいのですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

仕掛けを用意し知恵比べ…のはずが、結局はパワーで突破したゴールデンたちがやっぱり愛おしく感じてしまう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ