2022年1月18日4,248 ビュー View

「お座りでしゅ。」キョトン顔でヘタリと座り込むゴルパピーが可愛すぎ!【動画】

今回は、変わったクセを持つゴルをご紹介。お座りしていると思ったら、微妙に違う座り方をしていたり、プチトマトの食べ方が面白かったり。これを天然でやっているのだから、可愛すぎて仕方ないよ!

足を揃えて座っちゃう

最初にご紹介するのは、ゴルパピーのおからさん。

 

ちょこん…と座り、オーナーさんにあごを撫でてもらってリラックスモード。

 

パピーらしいあどけないお顔が可愛いですね!

 

よく見ると、変わった座り方をしている…?

 

後ろ足をおてての内側に入れて「体育座り」のような体勢。

 

脱力した感じが座りやすいのかな…?

 

まるでぬいぐるみのような可愛さがたまりません!




 

プチトマトの食べ方が可愛い

続いては、プチトマトをもらったゴルのロイさん。

 

パクッとお口の中に入れて、モグモグ。

 

美味しそうに食べているな、と思ったら…。

なんとプチトマトを口からコロッ。

 

「あっ…」。

 

あらら、好きじゃなかったのかな?

と思いきや…再び食べ始めて、またコロンッ。

 

プチトマトの食感に戸惑っているのでしょうか。

度々口から出ちゃう様子にはクスッとしちゃいます。

 

思わず応援したくなるくらい、可愛い食べ方ですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝場所にクセがあるラブパピー、成長してもなお変な場所を選んで寝てた。変わらない姿が可愛い、とはいえ謎…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ