2020年2月15日11,654 ビュー View

【天使】生後1週から超やんちゃな12週までの、ゴールデンパピーの成長記録。シンプルにカワイイが止まらない。【悶絶動画】

今回ご紹介する動画は、ゴールデンの生後1〜12週の成長記録を収めたものです。どの年齢でも魅力的なゴールデンですが、パピー期の愛らしさはやはり格別。どうしたって「かわいい!」の声が止まりません。悶絶動画をどうぞ、ご覧あれ!

生後1週。天使のあつまり。

ゴルラバーの皆さま、心してご覧ください。

 

生後1週のパピーたちがこちらです。

 

ファアア…!

 

まさに天国を思わせるような光景。眩しすぎます。

 

左側の子の寝顔はまんま天使のようですし、右側の子の大胆な寝相もたまりませんね。

 

そしてこのあと映る画面に、さらに心を奪われること、間違いなしです。

 

ファアア…!

 

あああもう。

可愛いすぎて言葉を失いますね。

 

生まれたてのゴルパピーの魅力に「時よ止まれ」と誰もが願うことでしょう…。

 

生後5週。まだまだ赤ちゃんです。

さて、次は生後5週のゴルです。

 

少し顔立ちがしっかりしたように見えますが、変わらず愛くるしい姿ですね。

 

動画では、外でパピー同士が楽しく遊ぶ姿も見られて徐々に大人に近づいていくことが分かります。

 

とはいえ、寝ている姿はまだまだ赤ちゃんでした。

 

ああ、天使がたくさん落ちているよ…。

 

しかし、この通り体は大きくなってきているものの、成犬の姿にはまだ遠そうです。

 

生後7週。いたずらしたくなるお年頃

では、生後7週にいきましょう。

 

ちょっぴり大人びてきたゴールデンズです。

 

見かけはまだ幼いものの、行動はしっかりとやんちゃになってきます。

 

ときには、オーナーさんの首からネックレスをとろうとするいたずらも。

 

その様子がこちら。

 

(グイーン!)

 

しかしオーナーさんはこの通り、思わずにっこりです。

 

ゴルのいたずらも、愛おしくて仕方がないのでしょうね。

 

生後12週! 大きくなってきましたよ!

ついに最後の生後12週です!

 

おお、かなり大人に近づいてきましたよ!

 

なんと、お掃除中のモップをくわえるという行動力まで身についていましたよ。

 

ゴルと一緒に暮らすと掃除がすすまない…なんてことは、よくあること。

 

それはきっと、愛ゴルが健やかに成長した証ですね。




 

ゴールデンパピーの成長記録はいかがでしたか?

 

いくつになっても素敵なゴールデンですが、生後12週までの幼い時期はとくに愛くるしさでいっぱいです。

 

大型犬のゴールデンの成長はとくにあっという間に感じるもの。

 

これからも、愛ゴルとの1日1日を大切にしていきたいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

こう見えて同い年!ゴールデンとミニチュアダックスのパピー姉妹。何気ない瞬間でさえ、可愛すぎる♡【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ