2020年2月18日16,778 ビュー View

吸盤ついてんの?飼い主にピッタリ張り付くゴールデン。まぁ大きな甘えんぼさんだこと♡【動画3本】

体がでっかいゴールデン。しかしその見た目とは裏腹に、超がつくほど甘えん坊。と言うことで今回は、「え、吸盤ついてる?」と突っ込みたくなる程に張り付く、甘えん坊なゴールデンをご紹介。ええ、もちろんみんな羨ましい光景ですよ!

吸盤をこえて、全身磁石かも。

お父さんにもたれているCaptainちゃん。お父さんの足の間に顔を突っこんで、完全に全てを預けています。

しかしお父さんは重いハズ。それでも全身で甘えてくる我が子が愛おしいのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Captain The Golden 🇺🇸⚓️👨‍✈️(@captainthegoldenn)がシェアした投稿 -

 

背中をなでながら、被毛を握りしめているところに愛が溢れていましたね。

 

お互いからの愛が溢れるひとときに、心があったかくなってしまいました!

 

見つめあって…最高のお昼寝タイム!

オーナーさんとお昼寝中のKonoちゃん。これまた体を預けきっています。

そしてKonoちゃんが顔を上げた時オーナーさんをチラ見。視線をあわせると同時に、大きなあくびを。

何とも幸せそうなお顔で、これは本当に微笑ましいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kono + Kylie + Kenai(@kono_in_orlando)がシェアした投稿 -

 

撮影しているオーナーさんも笑っていますが、これはちょっと羨ましすぎる関係ですね!

 

これは…首枕…じゃないよね

ソファーに座ってPC操作しているオーナーさん。

その横にCharlieちゃんがいますが、まるで肩の上に乗るようにして過ごしています。

これまた体重を考えると心配になりますが、決して邪魔することなく、遊んでとおねだりすることもなく、ただくっついて過ごしているだけ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Charlie Morris(@charliethechelseagolden)がシェアした投稿 -

 

ただそばにいたい。そんなCharlieちゃんの心が、どうしたって愛おしく感じますよね。

 

 

いつも誰かとくっついていたいゴールデン。

オーナーさんが近くにいないときは、ぬいぐるみと一緒に寝ているなんていうこともあるほどに甘えん坊です。

 

そんな甘えん坊の愛ゴルをいつも抱っこしてあげたいところですが、ゴールデン男子の平均体重は30キロ前後、女子はそれより少し軽い程度…。

 

オーナーさんの体力もかなり必要になってきますよね。

 

しかし、愛ゴルのためなら筋トレも頑張れちゃうでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパと一緒に踊るゴールデン。娘ちゃんと互いに順番を譲ったり譲られたり、微笑ましい兄弟愛にホッコリ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ