2020年3月12日29,695 ビュー View

「チュウはやでしゅ(ポフ)」愛を受け入れてもらえず…ゴールデンから『拒否パンチ』をくらった飼い主の悲しみよ…【動画】

ゴールデンはオーナーが大好き。そしてオーナーもまたもっともっと大好き。そんなこと言わずとも当たり前なわけですが、しかし時にはその愛を受け入れてもらえないこともあるようで…。オーナーさんの「大好き」を見事に拒否しちゃうゴールデンをご紹介。生きていれば、いろんな感情の時があるもんね…。

やめて~小さな前足でガード

寝転がっているLukeちゃんに連続でキスするオーナーさん。すると、Lukeちゃんの可愛い前足でパシッとオーナーさんの口元を叩きます。

口をパクパクしているLukeちゃんからは「やめて~」と言う声が聞こえそうです。

 

このとき、きっとLukeちゃんはお眠だったのでしょうね。

 

でも何度かトライしているうちに奇跡の瞬間があって、タイミング良くオーナーさんも満足のキスができたみたいですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Luke(@lukethegoldenpup)がシェアした投稿 -

 

今そんな気分じゃなぁい!

ソファーに座るオーナーさん。目の前でオスワリしているMileyちゃん。

「待て」の合図でしょうか、オーナーさんがMileyちゃんの顔の前で指を立てています。

 

そしてMileyちゃんは指示通り待っていますが、オーナーさんの目的はMileyちゃんにキスすること!

お座りしているMileyちゃんにそ~っと顔を近づけます。

 

そしてMileyちゃんがとった行動はというと…オーナーさんに立ちかかって、ダイナミックにブロック!

 

これにはさすがに苦笑いするオーナーさん。

どうやら作戦は失敗に終わったようですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miley Mae(@miley_mae_goldengirl)がシェアした投稿 -

 

せっかく動画撮ろうと思ったのに…

Blueberryちゃんとキスしているところを撮影したいオーナーさんは、カメラをセットしてスタンバイOK!

 

最初は寄りそって一緒にカメラ目線のBlueberryちゃんでしたが、オーナーさんがBlueberryちゃんの頬にキスをすると…

 

(ムッ…)

 

どうやらお気に召さなかったようで、鼻をヒクッとさせてノソノソと去っていきました。

 

今はそういう気分ではなかったのでしょうか…それともキスシーンの撮影は恥ずかしいのかも…?

 

残されたオーナーさんは、笑うしかありませんでしたとさ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Blueberry(@goldenboyblueberry)がシェアした投稿 -

 

ゴールデンに受け入れてもらえないオーナーさんは悲しいのでしょうか?

いえいえ、みなさん苦笑いではありますが、結局笑っていましたよね。

 

ゴールデンが喜んでいるときは可愛くて、無視しているときはたまらなく愛おしくて…。

 

表情豊かなゴールデンは、どんなときだって、我々オーナーを笑顔にしてくれる存在のようですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパきた!?」…と思いきや、帰ってきたのは違う家族だった時のゴールデンが、すごく素直に塩対応だった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ