2020年3月29日43,660 ビュー View

猫さんにお顔スリスリされ嬉しそうなラブラドール。相思相愛な一部始終が、もう丸ごと癒しでしかない。【動画】

今回ご紹介するラブラドールは、猫ととっても仲良し。一緒に寝転がってハグをしたりすり寄ったりして、とにかくラブラブなのです。生き物を越えた目に見える愛情は、癒しそのもの。ぜひその仲良しぶりでホッコリを感じてくださいね。

ラブのおててで遊ぶ猫さん

ラブのBanjoと猫のChessはこの通り、とっても仲良し。

今はふたりでゴロゴロ転がっています。

 

よく見ると、ヘソ天になったBanjoのおててでChessが遊んでいますね。

 

とっても微笑ましい光景です。

 

熱烈なハグ!

そして、仰向けだったBanjoはくるんと体勢を変え、Chessの上に覆いかぶさるような状態に。

BanjoとChessの視線をご覧ください。

 

しっかりと見つめ合っていて、まるでハグをしているみたいですよね。

 

普通だったらどちらかが嫌がりそうなものですが、とにかくこのふたりは、もはやそんな関係ではないようです。

 

「く、苦しいニャ…」

Banjoは愛情をたっぷりと込めて、Chessのことをペロペロ。

しかし…これにはちょっとだけは迷惑そうなChess。

 

お顔を反らせて、ペロペロから逃げているように見えます。

 

そうです。ChessにとってBanjoは体がとっても大きいお友だち。

 

だから、さすがに上に乗られると重いため「苦しい…」と思っているのかもしれませんね。

 

その辺りは、やっぱり「自分のサイズ感をわかっていない」と言われるレトリーバーならではの愛嬌…でしょうか。

でも潰さないでね。

 

ちょっと移動。でもやっぱり寄り添う。

その後、少し場所を移動。

 

でも、そこでもやっぱり仲良しぶりを見せてくれます。

 

BanjoがいるところにChessありなんて言えそうなほどに、お互いが必要としているようです。

 

お顔スリスリ…

仲良しな犬猫コンビはいるものの、このコンビは本当にお互いが大好きだと言うことが伝わります。

 

見てください、ChessがBanjoのお顔に頭をスリスリ…。

 

ああもう、この光景は可愛すぎる!

 

しかし、もしかして…。

Chessはしっかりと自分のニオイをつけて、Banjoを自分だけのものにしようとしているのかも。

 

そんな風に抜かりないあたりは、さすがは猫さんと言えそうです。

 

とってもラブラブなBanjoとChess。

どうぞ癒しの光景をご覧ください!




 

とっても仲良しな様子には、心がほっこりしましたね。

 

こんな風に、目に見えるピュアな愛情を見せられたら、普段の嫌なことも忘れられそうです。

 

オーナーさんは毎日、さぞ癒されていることでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

相手を思いやることのできるラブラドール。優しくて慈しみ深い、穏やかなほっこりシーン、3選。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ