2020年4月5日11,679 ビュー View

もう離さんぞ〜♡しっぽを咥えて男の子を包囲したゴールデン。どストレートな愛情表現にキュンが止まらん!【動画】

犬の中でも優等生なイメージのゴールデン。しかし好きなひとを前にすると盲目になってしまうこともあるようです。今回は男の子に猛アピールをするゴールデンをご紹介。その勢いや愛情の深さは想像以上でした!

男の子が大好きなゴル

ゴールデンの愛情表現って、かなりストレート。

こちらのゴルは自分の体をつかって、大好きな男の子を囲い込んじゃいました。

(ハムッ!)

 

自分のしっぽを口でくわえて、男の子が動けないようにまとわりついたのです。

 

これは大型犬のゴールデンだからこそできる技ですよね。

全身を使って気持ちを伝えています。

 

激しくグルグル回転中

これだけ密着したら満足するかと思いきや…なぜかこのままグルグルと回りはじめました。

 

(グルグルグル…)

 

もうひたすら猛スピードで回転中。 

 

みなさんもご存知の通り、ゴールデンの賢さは犬の中でもトップクラスです。

 

ということで、こうやって動き続ければ男の子が自分から離れられないことが分かっているのでしょう。

 

男の子はどうなった!?

そんな愛ゴルの熱烈アピールを受けている男の子はというと…

もちろんとっても嬉しそう!

 

(にっこり!)

 

ゴルにも好みがあり、家族なら誰でも良いわけではないですからね。

こんなに愛ゴルに好かれるなんて羨ましい!

 

それにしても男の子をここまで笑顔にするゴールデンって偉大だ…。

 

ちょい派手すぎるアピール

そんなゴルのアピールはまだまだエスカレートしていきます。

 

ゴルがあまりに力強くまわるため、男の子は立っていられなくなりました。

 

あらら…床にドテン。

 

それでもゴルは男の子を離す気配はなさそうです。

 

ちなみに、動画では男の子の笑い声を上げて楽しんでいるので、安心してくださいね。

 

「どこにも行かないで!」

気を取り直して、再び男の子が立ったと思いきや。

 

「どこにも行かないで!」とより強く抱きしめるゴル。

 

どんだけ好きなの!

 

その姿は、まるで別れを惜しむ恋人のよう…。

 

大きな体でハグをする姿はよく見られるけれど、これも悪くないなあ。




 

ゴールデンの愛情深さが伝わってくる動画でしたね。

自分のしっぽで男の子を囲い込むなんて、驚いてしまいました。

 

ゴルなりに愛情を伝えてくれているわけなので、その気持ちはしっかりと受け止めてあげたいもの。

 

唯一、力の強さだけには注意が必要だけれど…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【天使と天使】子供のことが大好きなラブラドール。側でペロペロしている姿に愛情しか感じない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ