2020年4月11日27,336 ビュー View

『優しいソファ』になったラブラドール。寄りかかっていた赤ちゃんが泣いた瞬間、舐めてシッターまでこなす【動画】

今回ご紹介するのは、大きな体でやさしい性格のラブと赤ちゃんの穏やかなワンシーン。赤ちゃんが安心してラブに寄りかかる様子は、まるで包み込むソファのよう。そして赤ちゃんが泣きそうになったときのラブの反応は、まるでベビーシッターのようにもなるのです。穏やかな光景をどうぞご覧ください。

『ラブソファ』でおくつろぎ中

赤ちゃんが、ラブの体に寄りかかっています。

 

ラブによるソファは温かくふかふかで、気持ちが良いものでしょう。

 

「ペロペロして〜」

赤ちゃんは自分の小さなお手々をラブの前に出しました。

 

どうやら、お手々をペロペロしてほしいみたい。

 

ラブは「いいよ、舐めてあげるね」とばかりにこたえます。

 

体重を預けて寄りかかり、さらにペロペロもしてもらって、至れり尽くせりですね。

 

ラブのプルプルに驚いた!

すると、ラブが体をプルプルとさせました。

赤ちゃんの反応をご覧ください。

 

(!?)

 

突然ソファが動くものだから、おめめをぱちくりさせてびっくりです。

 

オーナーさんに笑顔

そしてオーナーさんがやさしく赤ちゃんに話しかけると、この表情。

 

嬉しそうな笑顔を見せました。

 

だって、大好きなラブにもたれかかっているのだもの、嬉しいよね。

 

泣きそうな赤ちゃんにラブが…

しかし、ここでハプニングが起きます。赤ちゃんが突如ぐずってしまったのです。

 

赤ちゃんが泣きそうな声をあげた直後のラブの反応は…

 

「どうしたの?」

 

泣きそうな声を聞いて、すぐにラブはお顔を赤ちゃんに近づけたのです。

 

その表情は、眉を垂らしてとても心配そう。

 

ソファ役でもあり、ベビーシッター役でもあるラブ。

忙しくも、穏やかな時間を過ごしていることでしょう。




 

赤ちゃんとラブが互いに信頼し合っていないとソファは成り立ちません。

この子たちはもうすでに、互いを信じているのでしょう。

 

しかし、赤ちゃんが泣きそうなときに心配をした姿には、オーナーさんもグッときてしまったでしょうね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんが、何度もお顔をペチペチ。それでも怒らず受け入れるラブラドールの寛大さは、さすがだよね【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ