2020年4月20日5,248 ビュー View

(ピプ…)音が鳴るおもちゃで遊ぶラブラドール。それだけで赤ちゃん感マシマシになって、最高可愛いぞ!【動画】

快活な性格のラブラドールは遊ぶことが大好き。オモチャをあげると喜んで遊び続けるものですが、特に音の出るオモチャはラブに新鮮な驚きをもたらすようです。そして見ている方もまるで赤ちゃんが遊んでいるようで、なお愛らしく見えてくるのです!

はしゃぎ回り…再びオーナーさんの膝へ

まずはこちらのラブの様子から。オーナーさんの膝にアゴ乗せして、一心不乱にカミカミしていますが、興奮してオモチャを持ち去り、部屋の中をぐるっ…と一周して、なんとまたお膝へと戻ってきました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Minchu🐶✨Lap-Rador(@minchu_the_laprador)がシェアした投稿 -

 

テンションが上がったとしても、最後にはオーナーさんの膝に戻ってくる…そんな甘えん坊な態度にはキュンですよね。

 

ラブらしい大きな口でハムハムするところも、嬉しすぎて小躍りするような足取りも、もう全部が愛らしい!

 

戸惑って混乱して…でも放さない!

次は、新しくオモチャをプレゼントされたラブの動画です。

なぜ音が出るのかわかっていないのでしょう、少しうろたえ気味であたりをウロウロ。

それでも放そうとはしないところが可愛い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Leo Brown(@lovinglifewithleo)がシェアした投稿 -

 

とりあえず隠し場所へ…とでも思ったのか、とまどいながらもオモチャを運んでいく姿はラブらしい動きでしたね。

 

しかし、さすがは賢いラブラドール!

最後にはオモチャをゆっくり噛んで、音との関係に気がついた様子でしたからね。

 

もう「オモチャ」と「相手」の区別が!?

最後はラブ2頭の遊び風景です。親子でしょうか、大人ラブがオモチャを鳴らし、ゴロゴロと寝転がります。

その音めがけてじゃれかかるパピー、狙いはオモチャでしょうか、それとも大人ラブでしょうか!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

•S•U•M•M•E•R• (・ิω・ิ)(@summer_with_11)がシェアした投稿 -

 

遊びに夢中になるあまり、じゃれる対象がオモチャか相手かわからなくなってしまっている様子でしたね。

でも大人ラブがパピーをあやしているようにも見えて、何とも微笑ましく可愛いらしい姿でした。

 

もともと狩猟犬のラブラドール。

体力がある犬種なので、パワーをもてあましてストレスをためないようにしてあげたいところですね。

 

ラブたちは、一度オモチャを気に入ると一人でも熱心に遊んでくれるので、効率的に利用したいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

朝もはよからオモチャに夢中なラブラドールパピー。それこそが、彼らの大事なお仕事なのです♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ