2020年5月4日14,576 ビュー View

「起きよ」。飼い主をドシドシと踏んづけて朝を知らせる、少々手荒なラブラドール。【動画】

今回の主役は、オーナーさんを起こしに行ったラブラドールのMax。なかなか起き上がらないオーナーさんに対してMaxが取ったその行動がちょっぴり手荒なようですが、しかしそれこそに喜びを感じていそうなオーナーさんとのやりとりにはやっぱりホッコリ!

ちょいと失礼。

寝ているオーナーさんを起こしにやってきたラブラドールのMax。オーナーさんは掛布団から顔を出すも、なかなかベッドから起き上がろうとしません。

 

「ならば仕方がない…」とばかりにベッドの上を通過するMAX。

 

(ドシドシ…)

 

もちろんオーナーさんは踏まれています。

 

という事で、「おえっ、おえっ」と苦しそうにする声が…。

 

なんという手荒な…!

 

まずは…「ピッタリ」

オーナーさんの上を横切ったMaxは、それでもなかなか起き上がらないオーナーさんにご立腹かと思いきや、なんとオーナーさんの横に腰を下ろし…

 

(ピト…)

 

なんたる羨ましい光景!

 

「もう、起きてよお」という声が聞こえてきそうですが、オーナーさんにくっついているMAXはとても気持ちがよさそうです。

 

そしてオーナーさんも嬉しいこの時間を満喫。

見ている方ですら、幸せを感じる光景ですね…。

 

クッション遊び開始!

その後も、ベッドでゆっくり過ごしたオーナーさんとMax。

 

その後のんびりと起き上がり、早くも「これで遊ぼう」とばかりにMAXはクッションで遊び始めます。

 

そしてオーナーさんにクッションを投げてもらい、それを拾ってきます。

 

起きたばかりでも、ちゃんと要求に応えてあげて優しいオーナーさんですね。

 

取ろうとすると、なぜかオコ!

しかし、ここで目を疑う光景が。

 

MAXGAチョイスしたご指定のアイテムで遊んでいたのに…なんとMaxの表情が一変したのです。

 

どうやらオーナーさんにクッションを取られるのがイヤなようで怒ってしまったのです。

 

(プイ)

 

なんというわかりやすいオコ。

壁の方を向いてクッションを独り占めしているようです。

 

いや、MAXがクッションで遊ぼうって誘ってきたのでは…?

 

無理に起こされて遊びにも付き合ったのに、最終的に勝手にそっぽをむかれたオーナーさん。

 

なんだか不憫のようにも思えますが、でも心ではきっと「可愛いやつめ〜」なんて思っていた事でしょう!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主のことが大好きすぎて、甘えん坊のデレデレが止まらないゴールデンをご覧ください(羨ましい)【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ