2020年5月2日13,042 ビュー View

新しいお友達を気に入りすぎたゴールデンの子犬。この姿は天使!でもお友達は早くも糸くずまみれだってよ…【動画】

ゴールデンのパピーは、新しいぬいぐるみが大のお気に入りに。しかし、やんちゃなパピーの手荒い遊び方のせいで、ぬいぐるみには早くもほころびが…。ゴルパピーから愛されすぎてしまったぬいぐるみの運命はどうなる…!?

新しいお友だちは、ウサギのぬいぐるみ

ゴルパピーは、オーナーさんからプレゼントをもらいました。それが、今ハムッとくわえているウサギのぬいぐるみ。

新しいお友だちのように感じているのか、早くも気に入ったようです。

 

でも、少しきになることが。

 

よく見るとぬいぐるみの片目がおかしいのです。

 

何だか、ボタンが取れかかっているように見えるのです…。

 

手荒い洗礼。

ということで、元気なゴルパピーはウサギのぬいぐるみにだって手加減なし。

 

やはり、この通りの状況になっていました。

 

(ピーーッ)

 

ぬいぐるみについていた目のボタンはすぐにどこかへ行ってしまったようで、糸くずがビローン。

 

さすがはやんちゃ者のパピーだ…。

 

抱っこして離さない!

しかし、ウサギのぬいぐるみがゴルパピーから愛されていることは間違いのない事実。

 

こうして一旦抱っこすると、離さないのです。

 

「渡さないよ」。

 

ほかの人に取られないように、大事に守っているようにも見えますね。

 

そんな姿はやっぱり愛らしい…。

 

オーナーさんと引っ張りっこ

しかしパピーは、ぬいぐるみもオーナーさんたちも、みんな大好き。

 

特にオーナーさんと引っ張り合うことが好きらしく、一度始まるとなかなか終わりません。

 

(アグググ…)

 

ここで気になるのが、お友だちの安否。

すでに壊れかけていましたが、大丈夫でしょうか…。

 

お気に入りが壊れたらパピーも悲しむでしょうから、頑丈であることを祈るばかりです…。

 

眠るときだって一緒

その後はどうやら遊び疲れたらしく、ゴルパピーは床の上でスヤスヤ。

 

なんとかことなきを得たお友だち。

ということで、眠っている時だって離しません。

 

もしかしたら、パピーの夢では本当に動き回っているかもしれませんね。

 

眠っているパピーの前足は、ぬいぐるみを抱いたままピクピクしていましたから。

 

どうやら、楽しい夢を見ているようですね。

https://youtu.be/I6EP931WiXs

 

思いっきりやんちゃしたあと、ウサギのぬいぐるみを抱っこしてのスヤスヤ…な姿にはキュンとしてしまいましたね。

 

オーナーさんからもらったウサギのぬいぐるみということも、パピーにとっては嬉しかったのかもしれません。

 

終始、愛情いっぱいの動画でした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【天使】生後1週から超やんちゃな12週までの、ゴールデンパピーの成長記録。シンプルにカワイイが止まらない。【悶絶動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ