2020年5月16日3,451 ビュー View

新しいオモチャをお気に召さなかったラブラドールパピー。昔のオモチャを引っ張り出すも、結局…新入りを気に入る【動画】

今回ご紹介するラブラドールパピーは、この日新しいオモチャをもらいます。最初は興味津々で遊ぶものの、突然置きっぱなし。なんと別のオモチャで遊び始めてしまいました。しかし最終的には「もぉ〜♡」なんて言いたくなるオチが待っていたとか!?

楽しそうな予感を感じた!

なにやら良い予感を感じたのか、ラブパピーのScoutがやってきました。

しっぽを振ったり、ピョンピョン跳ねたり、ワクワクが抑えられないようですよ。

ご覧ください、オーナーさんを見上げるこのお顔を。

 

犬の勘はするどいもの。

一体何を期待しているのでしょうか?

 

新しいオモチャをゲット!

やはり、Scoutの面白そうな予感は的中!

 

オーナーさんがこの日、新しいオモチャをくれたのです。

 

赤いオモチャの穴の中にご注目ください。

 

オーナーさんはこの中にScoutが好きなオヤツを忍び込ませました。

 

さてさて、新しいオモチャで遊んでくれるのでしょうか?

 

(アグアグ…)

 

なんと、すぐに追いかけてアグアグと噛んで遊びはじめてくれました!

 

これは、気に入ってくれたということかな?

 

「やっぱり前のが…」

ということで、意気揚々と新しいオモチャで遊んでいたScout。

 

しかし、急にオモチャを床の上に放置しどこかに行ってしまいました。

 

戻ってきたScoutを見ると……あれ?

 

これは、さっきのおもちゃではないですね…。

 

そうです。

Scoutは別のオモチャで遊ぼうとしていたのです。

 

「前のオモチャのほうがいいや」とでも言っているのでしょう…。

 

諦めきれない…リベンジ!

新しいオモチャを放置されてしまったオーナーさん。

しかし、そう簡単には諦めませんでした。

 

ということで再びScoutの前に新しいオモチャを差し出してみたのです!

 

その時のScoutの行動を見てみましょう。

 

(アグアグ…)

 

また遊び始めた…!

 

オーナーさん、諦めずにリベンジしてよかったですね。

 

ちょっぴり気まぐれなScoutなのでした!




 

みなさんは新しいオモチャを愛ラブに与えたら、激しく塩対応されてしまった…という経験はありませんか?

 

犬たちは警戒心が強いため、すぐには遊ばないことがあります。

 

そして彼らにもしっかりと「マイブーム」があり、忘れた頃に昔のオモチャで遊び始めたなんていうことも。

 

だからこそ、ちょっぴり壊れたオモチャだって、捨てられなくなってしまうのですよね。

 

しかし、Scoutはとても気まぐれな性格のようでしたね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(クンクン…)初めて氷を見たゴールデンの子犬。慎重に接するも…最終的に盗んでマイおもちゃへと昇格させた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ