2019年8月25日23,162 ビュー View

「ばあちゃ〜ん♡」実家が好きすぎるラブラドール!帰省時の反応に家族も爆笑【動画】

ラブラドールレトリーバー女子のきなこちゃん。今日はみんなで、ママさんの実家にお出かけの日です。きなこちゃんは、おばあちゃんやおじいちゃんに会える実家が大好き! 行きの車内からすでにテンションが上がっていますが、到着後もさらにハイテンションは止まりません!

車内からすでにワクワクなきなこ

パパさんが運転する車に乗って、おでかけです。きなこちゃんも、どこに向かっているのかもわかっているのか、とてもハイテンション!

ラブラドールレトリーバー,動画

ぐるぐると動き回ったり、運転席の方に身を乗り出したりと楽しみにしている様子がよく伝わってきます。それにしても、笑顔がとてもかわいいですね。

 

ドアのオープンを待ちきれない!

いよいよ、ママさんの実家に到着。着くや否や、玄関ドアの前で「早く開けて!」とアピールするきなこちゃん。

ラブラドールレトリーバー,動画

一刻も早く家に入りたくてたまらないようです。

 

開いた瞬間、即ダッシュ! しっぽフリフリ!

玄関のドアが開いた瞬間、即ダッシュで室内に入るきなこちゃん。

ラブラドールレトリーバー,動画

あまりの早さに、隣にいたパパさんもついていけていません…。さらに、しっぽフリフリのおまけつき。

 

このフリフリも早い&激しいので、そんなに振って大丈夫!? とこちらが心配になってしまうほどです。

 

最上級のおねだりポーズも披露!

実家に到着後、ハイテンションが一段落したきなこちゃんが次にすることは…そう、おねだりです。

 

台所に立つおばあちゃんに向かって、「何かください」とアピール。おばあちゃんが「おすわりは?」というと、お腹を見せて猛アピールします。

ラブラドールレトリーバー,動画

そこまで言ってないよ~! と笑う、やさしいおばあちゃんでした。

 

いとこ犬へのジェラシーが止まらない!

この日は、オーナーさんのお姉さんと暮らしているトイプードルのチャッピーちゃんも遊びにきていました。

 

チャッピーちゃんはきなこちゃんよりも頻繁にこの家に来ているようで、きなこちゃんに対して「おばあちゃん、あの子に触っちゃだめ!」とジェラシーを燃やしてしまいます。

ラブラドールレトリーバー,動画

これも、犬同士の宿命か…。犬はどの子も家族が大好きだからこそ、起こる現象ですね。

 

最高に微笑ましい動画はこちら!




 

きなこちゃんの実家訪問を見ていると、犬がいてくれるだけで、和んだり話題がうまれたりと、素敵なひとときを過ごせるのだなと見ているこちらも嬉しくなりますね。そして、きなこちゃんも、いろんな方からたくさん愛されて、とても幸せですね。言うまでもなく、犬は家族の一員です。オーナーの皆様、これからも、我が子にたくさん愛を注いであげましょう!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママ「そのまま部屋に入らないでー!」泥んこのラブラドール、帰宅後のてんやわんやがもはや新喜劇【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ