2020年5月16日5,108 ビュー View

超豪華だ…!ゴールデンの誕生日祝い。料亭のような小鉢に選び放題のおもちゃとか、素直に羨ましくなった。【動画】

愛する我が子の誕生日。それはとても大事な日ですよね。オーナーさんは好きな食べ物やギフトを用意してお祝いしているでしょうが、とは言え実際にはどんなお祝いをしているのか…。今回はゴールデンの誕生日に密着した様子を2本ご紹介。なんだか…素直に羨ましくなっちゃうかも…!

4歳の誕生日。豪華すぎるお食事に驚き!

この日、4歳の誕生日を迎えたLULU。

新しい首輪とリードを受け取り、さっそくつけてもらい嬉しそうです!

 

…なんて思っていると、実は本日のメインはこれから。

 

なんとも豪華なお食事のフルコースが待っていて、12個もの小鉢がズラリ!

 

ヨーグルトにきなこ、舞茸スープ…これらはどれもLULUの好物だそうですよ。

 

そして、我が子が何から食べ始めるのか予想したオーナーさん。

「牛肉」だろうとふんだようですが、答えは「きなこ」から。

 

食いしん坊のゴルにしてはちょっと意外ですよね。

 

予想が外れたとしても、美味しそうに食べる姿を見たらきっと、振る舞った甲斐を感じたことでしょう!




 

ズラリと並べられたオモチャをチョイス!

お次はミックです。この日、1歳の誕生日を迎えました。

 

プレゼントには、形も色も違う、さまざまなオモチャを用意したオーナーさん。

ひとつずつミックに見せながらテーブルの上に置いていきます。

 

準備が整い、「ヨシ!」と言うも、まさかの無反応!

 

と言うのもどうやら事態を理解していなかったようです。

 

すると「好きなものを選んでいいんだ!」と理解したミックは、水色のオモチャをチョイス。

 

早くもお気に入りとなったのか、そのオモチャをくわえて、そのまま画面から消えてしまったのだとさ!




 

誕生日にあれこれ工夫して、どちらのオーナーさんも愛ゴルを楽しませていましたね。

 

年1回の大切な行事ですし、誕生日は少しぐらい奮発してあげたいものです。

 

きっとその心は、彼らにちゃんと伝わるはずですからね!

 

しかし、羨ましくなるほどに豪華なパーティーだったなあ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピプ…)音が鳴るおもちゃで遊ぶラブラドール。それだけで赤ちゃん感マシマシになって、最高可愛いぞ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ