2020年5月18日13,362 ビュー View

(フゥ…)超全力と超脱力の差が半端ないラブラドール。どちらも超振り切った態度が素直すぎて笑える【動画】

ピュアな性格でおなじみラブラドール。彼らの感情はお顔からも態度からも終始たっぷりと漏れているわけですが、今回はその差が極端すぎて笑える光景をご紹介。しかも主人公は2頭でおもろ可愛さも2倍! どうぞご覧ください!

朝も早よから全力タイム。

今回の主役はラブのゴンとサン。仲良しラブきょうだいです。動画は、朝からのんびりプールに浸かるゴンのゆったりシーンから開始。

 

その後、何のスイッチが入ったのか急激にテンションを振り切って、お水をバシャバシャ…。

 

そしてそのまま一目散に駆け出し、広いお庭の遠く、遠くの方へ…。

 

これだけでも謎のテンションですが、戻ってきたかと思えば相棒のサンも一緒でした。

 

そしてそのままかけっこをしたりなぜか合間にプールに入ったり、ラブなりのおふざけモード全開で、2頭の大型犬がワッチャワチャ駆け放題。

 

というわけで、後半にはもう「人かな?」と思える姿でのんびりリラックスタイムに入るのでした。




 

天気が悪い…脱力タイム突入

ということで、朝早くから全力モードで遊びまくるほどに元気なこのコンビ。

 

ですが、どうしたって元気を出せない日というものがあるようです。

それは「お天気が悪い日」。

 

「でも…さっきの動画でも最後は脱力してたよ?」と思ったみなさん。

 

お天気がすぐれない日のコンビは、あんなものではありません。

 

もはや「カーペットに擬態中かな…」と思えるほどに、つまらなそうなお顔を浮かべて、床にべたっと張り付いて動かないのですから。

 

このわかりやすいテンションの差を見てしまうと、もはや雨の日が憎く思えるでしょう!




 

さて、いつだって全力コンビの様子はいかがでしたか?

まさにラブらしい性格がたっぷり感じられましたよね。

 

しかし、こんなにも差を見せつけられてしまうと、天気予報に合わせててるてる坊主でも作ってあげたくなってしまいそうだわ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

テンションが低いから、試しに『散歩の呪文』を唱えてみたら…無事一瞬で蘇ることに成功したラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ