2020年6月5日12,179 ビュー View

(ムゥ…)父ちゃんが大好きなゴールデン。どんな時も全力ブンブンで大歓迎…すると思っていたよ…。【動画】

今回ご紹介するゴールデンはレオンさん。いつもピュアな姿を見せてくれる愛らしい性格なのですが、例に漏れずオーナーさんラブなゴルなのです。と言うことで、大好きな父ちゃんが帰宅すれば大興奮! いつだって、父ちゃんのためなら…と思ったのですがそうでもないようで。その様子をちょっと、覗いてみてください。

【帰宅大興奮】とーちゃーん!

動画は、お家の外で父ちゃんの帰りを待つレオンさんの様子から始まります。

 

夕方頃でしょうか、犬の体内時計はとっても正確なので、きっと「そろそろ…」なんて思っていたことでしょう。

 

実はそれまでおもちゃで遊んでいたレオンさん。

しかしその気配を察知したのか、おもちゃそっちのけでスッと立ち上がり、家の柵のあたりまで近寄ります。

 

しっぽをゆらゆら揺らし、待っている姿はもう健気そのもの。

 

すると、レオンさんの視界に父ちゃんの姿が入ります!

 

そこからはもう全力ブンブン、超嬉しそうなレオンさんの姿が!

 

そして何をするかと思えば、さっきまで遊んでいたおもちゃを取りに行き、口にくわえて早速「あそぼ!」と誘うのでした。

 

こんなに喜ばれたら、帰宅することが楽しみで仕方がなくなるでしょうね!




 

【待ちくたびれた】とーちゃーん…。

さて、お次も父ちゃんを待ちわびているレオンさんです。

 

この時は朝。2階から父ちゃんが起きてくることを、心待ちにしているのでした。

 

そわそわとしながら、ウルウルの瞳で2階の方を見上げるレオンさん。

こんなにピュアな瞳があるか…と思えるほどに愛らしいお顔です。

 

しかし、ここから徐々に曇り顔へと変化…。

どうやら待ちくたびれてきたようですが、しかしその場からは離れません。

 

なんと言う健気な…と思ったその時、カメラが一瞬切り替わります。

 

そして映されたのは…レオンさんが横たわってグーグー眠る姿でした。

 

最後にはうっすらと目を開け「え? 何か?」とでも言いたそうなお顔を。

待ちくたびれちゃった…だけだよね…。




 

『あのね、父ちゃんが大好きなの! だからずっと気を張って待っているんだよ!』

 

…と言うわけではなさそうでしたが、健気にずっと同じ場所で待っているこの姿をみたら、きっとパパさんは幸せを感じることでしょう。

 

と言うことで、明日からはちょっぴり早起きして遊んであげてはいかがですか?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ〜♡」毎晩パパの帰宅を全力で喜ぶゴールデン。“付き合いたての恋”を長年楽しんでて羨ましい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ