2020年6月8日65,645 ビュー View

大好きなママと久々の再会!見つけた瞬間飛びかかって喜ぶゴールデンの姿に、コッチが泣きそう!【動画】

ゴールデンは、犬のなかでもひときわ家族愛が強い犬種。そのためオーナーと離れていることをとても辛く感じる反面、久々の再会には寂しかった分だけ大興奮で喜んでくれます。今回は、オーナーさんと久々に再会する動画をご紹介。どうしたって笑顔になってしまうし、再会シーンには泣けてきちゃうかも!

パパさんに連れられ待ち合わせ場所へ

動画はパパさんがゴルのOshieを散歩しているシーンから始まります…といってもこの日はただの散歩ではありません。

 

Oshieはオーナーさん夫婦と一緒に暮らしているのですが、この日は久しぶりにママさんが家に帰ってくる日なのです!

 

久しぶりにママさんと再会できるとあって Oshieはこの笑顔。

 

「ママ」と聞いたらワクワクしてしまったのでしょうね。

再会することが楽しみなのだと、そのお顔からダダ漏れです。

 

小さな女の子と遊びながら…

大好きな人を待っている時間はちょっぴり長く感じてしまうもの。

 

でも、Oshieには小さな女の子という嬉しい遊び相手がいたようです。

 

と言うことで、長く感じてしまう時間も楽しく過ごせたOshie。

あとはもう、ママさんと再会するだけです!

 

さて、いよいよその瞬間が!

そしていよいよ、ママさんが戻って来る時間を迎えます。

たくさんの人の中からママさんの姿を探すOshie。

 

すると、その健気な瞳はしっかりとママさんの姿を捉えました。

 

その瞬間、一目散にダッシュ!

 

そして、今までの寂しい気持ちをぶつけるかのように、勢いのままに飛びかかります。

 

「ママーーー!」

 

もう、これでもかと言うほどに大喜びのOshie。

笑顔が止まらず、全身でありったけの喜びを表現しています。

 

そんなOshieの姿をを見たママさんも、もちろんビッグスマイル。

 

そりゃあ、かわいい我が子がここまで熱烈に歓迎してくれたら、嬉しくないわけありません。

 

それにママさんだって、ずっとOshieと同じ気持ちでいたのですから!

 

車の前で「早く帰ろう!」とアピール

さらに、その後もOshieのママさん大好きぶりが爆発します。

 

早くおうちに帰りたいOshieはママさんを見ながら「早く車に乗ろうよ」とアピール。

 

はやる気持ちがおさえきれないようです。

 

一刻も早く帰って大好きなママさんと楽しい時間を過ごしたい。

 

おもちゃで遊ぼうかな、公園にも行きたいな、そして夜は一緒に眠りたいな…きっといろんな感情が詰まっていたのでしょう。

 

本当に、見ている方が感動するような光景を見せて貰ったようです。




 

このご家庭のように、帰宅すると大歓迎してくれるという子は多いはず。

そんな我が子を見ると、離れている時間にさらに愛おしさが募りますよね。

 

こんなに大歓迎してくれるのなら、ちょっとくらいは離れている価値もあるって?

 

いや、やっぱり我が子とは一瞬でも離れていたくないです。

この動画を見て、改めてそう感じてしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパが無事に帰ってきた…」いつもと違う場所へパパを迎えに行ったゴールデン。再会の瞬間にホロリときた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ