2020年6月24日10,229 ビュー View

「こりゃ夢か!?」誕生日のギフトボックスに謎の首輪が…実は家族がこっそり、ゴールデンパピーをお迎え!【動画】

お誕生日を迎えた男性へ、家族がギフトボックスを渡します。その中身はなんと首輪。男性は犬と暮らしていないのに、なぜ犬の首輪…。それってそれって、もしかして…!? どうぞ、微笑まずにはいられないハートフルな光景をご覧ください!

早速、ギフトボックスを開ける

この日はこちらのDougさんのお誕生日。そこで、奥さんがバースデーギフトを用意しました。

 

早速Dougさんがフタを開けてみます。

 

中には何が入っているのでしょうか、楽しみですね!

 

「Stella…って誰だ?」

中には、なぜか犬の首輪と奥さんの写真が。

 

そして首輪のタグには、Dougさんの電話番号と「Stella」という名前の文字がありました。

 

思わずDougさんは、「Stellaって誰だ?」と口にします。

 

それはそうでしょう。全く知らない名前を目にしたのですから。

 

なかなか理解できない…

Dougさんは目の前の事態になかなか状況が理解できないよう。

 

もう、わかりやすいほどに疑問と期待が入り混じっているようなお顔になっています。

 

「なんだいこれは、どういうこと!?」

 

目をぱちくりとさせていて、Dougさんの反応がとても微笑ましいです。

 

でも当然ですよね、だって首輪をプレゼントされたところで、Dougさんの家に犬はいないのですから。

 

謎の「Stellaさん」が登場!

さて、もう十分なほどに驚き切っているDougさんに、息子くんがついに「謎のStellaさん」を連れて登場。

 

もちろんStellaさんとは…こちらの方!

 

あどけなさがふんだんに出ているこちらのゴールデンパピー。

このパピーが「Stella」だったのです。

 

なんて素敵なサプライズなのでしょう。

 

すぐさま抱っこ!

もはや驚きも嬉しさも隠しきれない様子のDougさん。

早速Stellaを抱っこしてみました。

 

その姿はもう、愛おしさすら隠しきれていないようですね。

 

そしてStellaもDougさんのことが気に入ったみたいで、プルプルと尻尾を振っています。

 

しかし、この後もにわかに現実が信じられないのか、なんども「これは本当なの!?」とばかりに驚くDougさん。

 

きっとDougさんは、ずっとこの暮らしを夢見ていたのでしょう。

 

この笑顔を見たら、家族の皆さんもさぞ嬉しくなったことでしょうね!




 

「これから仲良くしようね」と言っているのようなDougさんの愛のあるハグには、どうしても目を細めてしまいましたね。

 

これからパピーとの毎日が楽しみで仕方がないことでしょう。

 

しかし、自分のお誕生日が我が子のウチの子記念日でもあるだなんて、なんだか羨ましいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

静かに喜ぶお父さんの姿が泣ける…ゴールデンパピーがサプライズで家族に。穏やかな対面の瞬間に、胸が熱くなる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ