2020年7月4日3,544 ビュー View

「よし、あっちに行ってみよ!」家族と一緒にシースポーツを楽しむゴールデン。やっぱり君たちはサマになるよね【動画】

緊急事態宣言が解除され、日常を取り戻しつつある今日この頃。今年の夏は「三密」を避けながらも、愛ゴルと一緒に自然を満喫できるアウトドアにチャレンジしてみるのもいいかも。と言うことで、今回はカヤックやSUPを楽しむゴールデンたちをご紹介。やっぱりカッコイイものですよ、彼らのシースポーツを嗜む姿は!

海上で気持ちよさそうな笑顔

トップバッターはジルです。澄みきった青空、そして奥には緑の山も見えますね。そんな絶好のロケーションの中でカヤックを楽しむジル。

この日は波が高かったようで、ジルはいつもより満喫していたようですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しもつ あき(@akikoujill)がシェアした投稿 -

 

ジルの表情からは、「うん、やっぱり最高だ!」という声が聞こえてきそうですね!

 

見つめる先には何が見える?

お次も、オーナーさんとカヤックを楽しむゴールデンをご紹介。川に落ちたのか、全身が濡れているのはgioです。

一点を見つめていますが、その先には何があるのでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gio the Creamy Golden(@ohhh.my.gio)がシェアした投稿 -

 

スワイプして見られる2枚目には、川に落ちる前のフサフサのgioの姿が。

 

続く3枚目には、オーナーさんを上げるようにして見つめるgio。

そこには、とってもやさしい眼差しがありました。

 

一緒に過ごす今の時間が、彼らにとっても楽しく貴重な時間となっているようですね。

 

うまく乗れるかな?

最後は、SUPを特訓しているゴールデンのりくをです。1枚目は上手に乗れていますね!

どうやって動かしているのかというと答えは3枚目に。

実は、ボードのうしろに乗っている人が漕いでいたのですね。ということは、りくはバランスよくボードの上に乗っていることが重要。

そしてバランスを見れば、やっぱりやりこなしてしまうのが彼らなのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りくママ(@kk_riku)がシェアした投稿 -

 

家族と一緒に楽しんだりく。

オーナーさん一家もまた、愛ゴルとの日常離れした時間を満喫したことでしょう!

 

 

暑い夏にうってつけのシースポーツは、危険も隣り合わせ。

細心の注意を払って楽しむべきですが、たまに見せる「愛ゴルの喜ぶ顔」にはつい見とれてしまいそうですね。

 

夏に楽しむシースポーツ。

この夏、いよいよデビューしてみてはいかがでしょうか?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ドヤ。)もう完全にドヤっているが、そりゃそうなるわ。上手に波を乗りこなす、イケすぎラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ