2020年6月10日10,208 ビュー View

新しい生活様式ってこういうこと。外出自粛中、ゴールデンはパパと『愛あるのんびり時間』を過ごしたみたいですよ【動画】

緊急事態宣言が解除され、今は“新しい生活様式”が注目されていますね。そこで、この先の過ごし方について外出自粛中にゴールデンがどんな風に過ごしていたかを参考にされてみてはいかがでしょうか。ゴルフ好きのパパさんから、キャンプ好きのパパさんまで、どうぞご注目ください!

キャッチボールを楽しみました!

まずは、パパさんとお庭でキャッチボールを楽しんでいたゴールデンのうた。

うたの大好きなボール遊びが高じて、最近はパパさんのゴルフ練習にもつきあってくれるそう。

動画には、ボールをクラブで打つとうたがナイスキャッチする姿が!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Raita Hirose(@inu_to_arukeba)がシェアした投稿 -

 

パパさんの狙いも確かですが、うたがジャンプしてキャッチをする姿はお見事でしたね。

 

両者が楽しめる遊びを見つけ出すことは、おうち時間を満喫させる秘訣のようです。

 

お庭での~んびりゴロゴロ。

お次はゴールデンのジュエルです。ジュエルは、パパさんがお庭に出してくれたキャンプ用のコット(テント泊のときに寒さから身を守るためのギア)を置いて、お庭での~んびり過ごしています。

しかもパパさんに腕枕をしてもらって、とっても気持ちが良さそうだね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mayu(@jewel_mayu)がシェアした投稿 -

 

新型コロナウイルスにより日常が180度変わってしまいましたが、家族でのんびり過ごす大切な時間が増えていたことには間違いなさそうです。

 

これからも、そういった時間が増えると思えばポジティブな気持ちになれそうですね。

 

夕日に癒されました

最後は、夕日がキレイな時間帯のお散歩風景です。奥には高層ビルが立ち並びますが、横に流れている川の水面や歩道には夕日が反射しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kyoko Kimoto(@gogo_gotcha)がシェアした投稿 -

 

まるでスポットライトの中を歩いているみたいな…そんな優雅な気持ちにさせてくれる夕散歩は、パパさんとゴル・ゴッチャマンにとって、かけがえのない時間になったことでしょう。

 

 

そんな風にいろんな様子をみていると、愛ゴルとのおうち時間を充実させるカギのひとつに、アウトドア派のパパさんの趣味が当てはまりそうでしたね。

 

初めから無理だと決めずに、色々なことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

思いがけず、人生の楽しみになるということだってあると思いますよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ウマウマ〜…海外ラブラドールの休日のお出かけに密着したら、飼い主と一緒に『うらやまなアレ』を満喫してた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ