2020年6月16日19,132 ビュー View

「寝たいんだけど」の圧が強すぎるラブラドールコンビ。これ、誰も拒否なんて出来ないだろ。【動画2本】

今回ご紹介するラブラドールは、なんとも「強めの圧」を放つコンビ。彼らが要求する姿をみたら、きっと誰も「NO」という選肢は出来ないのでは…なんて思わせてくるほどの、強すぎる感情を放っているのです。どうぞその圧、じっくり感じてみてください。

「寝たい」の圧が強すぎ

今回のラブコンビ、お名前はゴンとサン。動画は、階段でやさぐれているようなポーズをとり、階下のオーナーさんを見下ろしている…というところからスタート。

 

ここですでにかなりの圧を感じるのですが…。

 

いったいここで何をしているかといえば、どうやら「寝たい」ということの意思表示をしているよう。

 

しかし、普段の就寝時刻までまだあと30分程度あるようで、オーナーさんは階段をのぼる気はありません。

 

それでもコンビは文句を言わず、顔色一つ変えず、ただただ視線を送り続けます。

 

しかし、サンの体勢だけが少しずつ崩れ、かなり悪〜い感じのやさぐれポーズに。

 

そしてゴンは、まるでサンというボスにつかえるような手下感を出しつつ、お顔半分だけをひょっこり覗かせ見つめ続けます。

 

コレ、みなさんだったら断れますか…?




「寝たい」に勝るものはない…

そしてまた別の日。コンビはまた階段の上からオーナーさんに圧でアピール中。

 

そして同じくサンがボス、ゴンが手下かのように、前後に配置するというフォーメーションを取っています。

確かに、横に並んで良い子にお座りしてみられてるよりも、はるかに強い圧を放てるでしょうね。

 

まあそこまで考えていないとしても、アピール力に長けていることは確かでしょう…。

 

しかし、この日はオーナーさんがコンビを先に寝室に入れてあげることに。

 

ということでお部屋に入った2頭ですが、「え、あなた先ほどと同じ子ですか…?」なんて疑いたくなるほどに、愛くるしく甘えるボス…いやサンの姿が。

 

オーナーさんはまだ寝ないようなのでお部屋を開けただけなのですが、ここまでがっつり甘えられてしまったら…横で添い寝してあげるしかないでしょうね。




 

結局のところ、オーナーさんにドアを開けてもらって寝ることが目的なのではなく、「ドアを開けてお部屋に入り、オーナーさんとくっついて眠る」ということがコンビの目的なのでしょう。

 

だからオーナーさんも時間まで行かないつもりだったのでしょうが、まんまと甘えることに成功したコンビの「圧」が圧倒的勝利といえそうでしたね。

 

オーナーさんは大変かもしれませんが、みている方からしたら羨ましいでしか無いわけですが…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

めっちゃ見てる…。ゴールデンがたくさんいると、なんかそれだけで圧が凄い【天使動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ