2020年6月21日6,162 ビュー View

「楽しそう」「だな」家族のバーベキューを側でガン見するゴールデンが、かなり切ない感じになってた…【動画あり】

今回ご紹介するのは、相棒と一緒に何かをガン見しているゴールデンの様子です。彼らは好奇心旺盛、しかもやんちゃな性格ですから、見ているものは思いもしないようなものであることも。そんなガン見シーンにも、それぞれにいろんなストーリーがあるようですよ。

子猫をボディガードしながら警備中?

外はもう夕暮れでしょうか、ゴールデンは窓から景色をじっと眺めています。外の何かに気を取られ、窓枠にそっと前足を乗せているのですが…その前足にはなんと白い子猫が!

ゴールデンの胸元にすっぽり収まり、安心しきっているのかヘソ天までしていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mojito Rose Soldan(@mojito_rose)がシェアした投稿 -

 

まるで小さな相棒と一緒に、お外の様子を警備しているようで、どうしたって愛らしい光景ですね。

 

もし泥棒がきたとしても、この可愛い光景を目にしたら一瞬でメロメロでしょうね!

 

目と鼻をフル稼働させて眺めるのは…

ここは庭にあるウッドデッキ。その柵からゴールデンが目と鼻だけのぞかせています。

こちらの2頭は海(カイ)と空(クウ)。2頭がなぜこんなポーズをしているのかと言うと、見つめる先ではバーベキューが行われているのでした。

だから2頭はガン見しながら、しきりにクンクン嗅いでいるというわけ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

海(カイ)空(クウ)(@kai.kuu.m)がシェアした投稿 -

 

なんとも切ない感じに見えますが、彼らが口にできない物を焼いているかもしれませんからここは我慢我慢。

 

それでも、「匂いだけならいいよね?」とでも言いたそうな2頭。

 

オーナーさん、頑張って我慢してくれた彼らに、普段よりも豪華なご飯の用意をお願いしますね!

 

子犬2頭で何をしているかと思えば…

芝生の上で、ゴールデンの子犬が2頭並んで何かしています。どうやらスプリンクラーで遊んでいるみたいです。

…と、思ったら、ちょっと違っていました。

 

カメラが映し出したのは、一心不乱に水を飲む子犬たちの姿です。

 

喉が渇いていたのか、決して飲みやすくはなさそうですが、2頭は揃ってゴクゴク!

体をビショビショにしながら懸命に口にしています。

 

と言うことで、しっかりと水分補給をして、2頭はまた遊びに戻っていったのだとさ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chloe and Callies Golden Life(@chloeandcalliesgoldenlife)がシェアした投稿 -

 

最後の「スプリンクラー」を水飲み場にしちゃった子犬の姿にはちょっとキュンとしてしまいましたね。

 

またこれが相棒と一緒にやっているというところもポイントでした。

 

彼らは、本当にいろんなものを見つめています。

しかし、その中でも一番見ているものは、言うまでもなくオーナーさんの姿です。

 

見ていないように感じる姿でいても、視線ではちゃんと追っているのです。

 

そんな健気な彼らのことを、どうしたって愛さずにはいられませんよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

めっちゃ見てる…。ゴールデンがたくさんいると、なんかそれだけで圧が凄い【天使動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ