2020年7月16日37,611 ビュー View

「キャハハ!」犬界と人間界における『最強カワイイ』の首脳会談。そんなの、カワイイしか無いに決まってる。【動画】

ゴールデンは人が好きな子が多いもの。お散歩中にはすれ違う人に笑顔を振りまく姿もよく見られますよね。今回ご紹介するゴルパピーは赤ちゃんのことが大好き。自分も赤ちゃんなのに、どんな行動も優しく受け止める姿はさすがです。そして、赤ちゃんとパピーの掛け合わせが「可愛く無い」シーンなんて、もちろん無いのです!

赤ちゃんが好きなゴルパピー

Murphyさんは、生後2ヶ月の英国ゴールデン。フワフワの毛並みに小さな体…まるでぬいぐるみのような愛らしさです。

 

そんなMurphyさんは隣にいる赤ちゃんのことが好きなようで、頬を舐めています。

しかし赤ちゃんの反応は…ちょっと嫌そう?

 

Murphyさんと目も合わせず、渋い表情の赤ちゃん。

 

心優しいゴールデンのことが好きな赤ちゃんは多いはずですが、一体どうして…。

 

優しく見守ってみる

そして赤ちゃんは、自分のやりたいように動き続けます。

 

Murphyさんのことは気にせずに足を上げるという…さすが赤ちゃん、自由です。

 

Murphyさんは、それでも穏やかな表情で赤ちゃんを見守ります。

 

しかしどの瞬間もぬいぐるみのようだ…。

 

口の中に手を入れられた!

少し疲れてしまったのか、Murphyさんはあ〜んとあくびをしました。

 

大きく口を開いたのですが、隣の赤ちゃんの手元にご注目。

 

なんと赤ちゃんは、突然Murphyさんの口の中に小さな手を入れたのです…!

 

(ハグゥ…)

 

予想外の展開に、完全に固まるMurphyさん。

 

赤ちゃんもまだ生後半年と幼いのでこの行動に意味はないでしょう。

 

だからこそ、Murphyさんは驚いたでしょうね…。

 

神対応を貫く

しかしさすが温厚な性格のゴールデン。Murphyさんはビックリしつつも怒ることはしません。

 

例えお口を掴まれても、このご様子。

 

(フンググ…)

 

まだ自分だってしっかりとパピーなのに、この神対応ぶりは立派です!

 

このあと、さすがにMurphyさんには赤ちゃんの隣から移動してしまいましたが、文句も言わずに付き合う紳士な姿はさすがでした。

 

とはいえ、カワイイとカワイイ同士は、何をしてもたまらない愛らしさで、やっぱり「最強コンビ」ですよね!




 

赤ちゃんのことを大切にしているゴールデンのMurphyさんでした。

 

まだ小さいにも関わらず、優しい性格であることがよく分かりましたよね。

 

これから大きくなり、赤ちゃんも自分で動けるようになったら、今度こそMurphyさんと遊んでくれることでしょう。

 

しかし、ゴールデンと小さな子の触れ合いは何度見ても良いものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

よくしゃべる赤ちゃんと大の仲良しのラブラドール。言葉に耳を傾け、いつも側で見守る姿に心がジーン…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ